7時過ぎにパリに到着🇫🇷
スニーカーが入らないくらい
顔も足も浮腫んでヨレヨレでしたが
胸は、弾んでいました💓








天気が悪いと言われていましたが
晴れてくれました。





お一人様参加の19才のパリ友と撮りました。






セーヌ川クルーズです。





このセーヌ川クルーズは、
沢山の橋巡りもできて最高でした
とっても気持ち良かったです~






修復工事しているノートルダムの前です。

朝、メイクも出来ず初めましての
エッフェル塔でノーメイクは、残念でした😅





これからお昼を食べて
ヴェルサイユに向かいます。



どこを見ても可愛いくて
あちこちキョロキョロしすぎて
首が痛くなりました笑






お昼は、エスカルゴと牛肉の赤ワイン煮込み
いただきました。




もう既に写真がいっぱいなので😅
次に続きます。


パリから帰って喉の痛みと熱ぽっかったの。
とはいえ夫の弁当や掃除とか食事作りは、
していて、一昨日位から熱ぽっさは、
なくなったけど
食欲があまりなく本調子ではない
のに~スシローのCM見て
さっきちょろっと起きて行って来た🤣
あんまり食べれなかったけど
「コウイカ」
めっちゃプリプリコリコリで超オススメです♪