今日は、2連投目です。
忘れないよう旅の記録を書いてます。


先ほどアップした記事

最初の記事

お昼を食べてヴェルサイユに向かいました。
パリの街とは、全く違う景色ですが
どこもかしこもやはり可愛いかったです。
































写真が載せきれません笑い泣き
説明は、いりませんね笑
まー、よくテレビや雑誌で見る
感じですが迫力は、すごい。
すごいしかでません笑い泣き

添乗員さん付きツアーは、
歴史が苦手な私にも
分かりやすくお話しして下さるのが
とっても良いと思いました。


私のフランス6日間の旅の
値段とかかかった費用など
行きたいと思ってる方
誰かの参考になれば
知りたい方もいるかなぁと思ったので
ざっとまとめた記事も
今後アップする予定です。










お読み下さり
ありがとうございます🥰