こんにちは、まりもですニコニコ

人生を楽しく健やかに過ごすためには

どうすればいいか模索中

関西在住

年齢40代

看護師

子ども2人(中2息子、小5娘)

おまめちゃん(兄夫婦の愛犬)

自己紹介はこちらから



こんばんはにっこり




わたしは今

ハタラクマさん の1年コミュニティ


イージークマくまクッキー

参加させていただいてます




私のクマ歴は

2020年6月に

旦那さんが失業して

急にお金の不安に襲われて

ネットをさまよったあげく

ハタラクマさんを見つけたという

すごい偶然気づき




クマ塾、外貨・FX講座などを受講

この時は受け取ることが

あたりまえなお客さんでした




お金を払ったんやから

受け取るのがあたりまえ

学ぶことはインプットすること

(今はこの自分の常識は崩壊してる、笑)

宿題こそ提出してたけど

講義では発言することなんてないし

楽しそうに参加されている方をみて

「なんやろこの世界は、、、」

とすっごく冷めて見ていました

(そんな時代もあ~ったねと~ルンルン




すごく楽しそうに

クマさんとお話している方たちを見て

うらやましいな~と

心のどこかで思っていたんやと思います




ずっと、こそーっと

隠れクマシタンくまクッキーをしてました




そこから

相羽みうさん とコラボされた

言いたい放題チャンネル 

イージークマ(イマココニコニコ



参加する度に

どんどん前のめり

隠れクマシタンから

気付けば今や

丸出し全開クマさんファンに飛び出すハート


クマさんの周りに集まる方たちも

とっても素敵な方ばかり飛び出すハート




そんなイージークマという

コミュニティに参加させていただいており

毎日が楽しくて充実してる




私がクマさんから学んだことは

もう今の自分の思考全てと言っても

いいくらいで

数えきれないほどの影響を受けてます

例えば


自分の感情を丁寧にみてあげること

自分を知って自分を愛すること

アウトプットすること

感謝の気持ちを持つこと


などなど

まとめると


ゆるっとイージーに生きていけるマインド気づき


を講座で教えてもらったり

クマさんの発信や

コミュニティメンバーの発信

みなさんとの交流の中から

日々自分で感じ取るというか

そういう環境で

自然と感じて受け取っています




このように私の人生に彩りを下さった

私の尊敬する

大好きなハタラクマさんが

この度

コミュニティメンバー以外の方に向けて

無料セミナーを開催されることに

なりました





生のハタラクマさんに

お会いしてみたいな~

お話を聞いてみたいな~と

思われる方がいらっしゃれば

ぜひぜひ参加されることを

おすすめしますニコニコ

(2度とない企画となると思いますので

チャンスの女神の前髪を引きちぎれんばかりにつかみとって下さい物申す





セミナータイトルは

「全てを手にいれるフレームワーク」



以下に詳細をお伝えしますね





■日程:3月15日(水) 20:30~ 

     ※最大2時間程度

■参加費:無料(税込:27,500円相当)

■内 容:30~45分程の特別セミナー&質疑応答

■開催方法:ZOOM


■セミナータイトル「全てを手にいれるフレームワーク」税込13,200円相当)


仕事、お金、恋愛・結婚、人間関係などあなたには欲しいものや、叶えたい願いがありますか?

また、どのように手に入れていくかの道筋が見えていますか?


今回はどんな願いにも使える

全てを手に入れるためのフレームワーク

(基本の考え方)をお伝えしていきます。


軽やかにうまくいきたい!という方にこそ、必見の内容に仕上がっています。


■質疑応答(税込11,000円相当):セミナー後に質疑応答の時間を設けますので、何か聞きたいことがありましたら気軽にお聞きください。


■参加特典(税込み3,300円相当):今回のセミナーに参加してくれた方には特典として、後日以下の資料をお渡します。


「クマが3年前に自分ビジネスで当時の最高月商(650万)を売り上げた時の内訳や裏話を記載した資料」

※当時所属していたコミュニティ内でシェアした資料となります。

普段はなかなか人に話さないリアルなビジネスの裏側をご覧ください~




参加を希望される方は

コミュニティメンバー(クマンバー)

からの紹介が必要となります





私以外にもたくさんのクマンバーが

いらっしゃいますので

どうぞ、どのクマンバーの紹介でも

大丈夫ですので

ぜひともこのチャンスを逃さずに

参加して欲しいなと思います





百聞は一見にしかず

経験は宝物

ですからねにっこり





私も紹介できます

参加を希望される方は

アメブロのコメントメッセージ

お願いします

(折り返し、申し込みの詳細をお送りします)





ただし

どなたの参加でもよいという訳では

ありません

私が認識している方に限らせて

いただきますので

ご了承下さいにっこり





応募締め切りは3月14日です

参加希望者が多い場合は早めに

募集終了となる場合がありますので

即行動

よろしいかと思いますニコニコ





雰囲気だけでも

味わってみて下さいねよだれ





しつこい?





いや、マジで





そこのあなた





こんな機会

もう2度とないで





コメントかメッセージ

お待ちしていま~すよだれ






最後までお読み下さり

ありがとうございましたにっこり