こんにちは、蒸し暑い日が続いています驚き



40歳を超えてから
耳の後ろや襟足に汗が流れ落ちる
まりもですニコニコ
(ただの更年期症状爆笑



先週の土曜日は

ハタラクマさん とのホテルランチスター

からの関西交流会ラブラブ

という、贅沢極まりない最高の一日でした飛び出すハート




ホテルランチの記事はこちら 




その後の関西交流会

ハタラクマさんを含め9人の 方々と

お出会いし

仕事や今の自分のことなど

いろいろお話を聞かせてもらいました





まりも

こんな経験、初めて・・・飛び出すハート

楽しいを超えて

楽しすぎるニコニコニコニコニコニコ



みなさん

ほんまに素敵すぎます飛び出すハート




それぞれのお話を聞いているだけで

ただただ楽しかったし

刺激をたくさんもらえました




また、私の人生相談に

自分で気付けないことのアドバイスを

いただけたり

自分の世界が広がるとともに

自分の可能性や

何でもできそうな

力がみなぎる感じまでニコニコニコニコ




とにかく


 大大大大大満足ニコニコニコニコ飛び出すハート

(今まで参加を躊躇していた自分、あばよ昇天





ひとつ心残りがあるとすれば・・・


投資信託愛飛び出すハートに心惹かれ

講座を受講させていただいた

檀(まゆみ)さん 


まさか、お出会いできるとは思いもせず

簡単な挨拶しかできずでした

でも、生でキレッキレの檀(まゆみ)さんと

同じ空間で同じ時間を過ごせたこと

それだけで充分でした

(私もまた会える気がしていますニコニコ




第二部の方ともお会いできて

少しお話もできましたニコニコ




帰りには

ゆいさんとおはまさんが

気軽にお茶に誘って下さり



そこでは

副業を全く考えていなかった私に

「まりもさんにしか伝えることができない事がある物申す

と、私の可能性も見いだしていただきましたよだれ



なにせ

感情を揺さぶられ

受け取るものがたくさん過ぎて


ひとつひとつを大切に

出来ることから

はじめていきます




素敵な出会いに感謝飛び出すハート

経験は宝物びっくりマーク




そして、この場を設けて下さった

ハタラクマさん

本当にありがとうございます飛び出すハート



ご一緒させていただいたみなさまも

本当にありがとうございました飛び出すハート

(KANさん、お礼が遅くなってしまったんですが、お心遣いありがとうございましたにっこり