こんばんは、まりもですニコニコ




昨日は、楽しみにしていた

ハタラクマさん とのホテルランチスター

からの関西交流会ラブラブ

という、贅沢極まりない最高の一日でした飛び出すハート





まず、出だしから

大阪に一人で高速バスに乗って行く

というこの歳になってからの初体験

楽々クリアして

JR大阪駅に降り立つ まりも




すごい人、人、人オエー魂が抜ける

LUCUA 1100?読み方全然わからんし

せんひゃくちゃうん?イーレってか



大阪ってすごい

大阪ってすごい

(とにかく明るい安村の心境凝視

と心の中で歌いながら



待ち合わせのホテルへ



しばらく待つと



そこに颯爽と

素敵なワンピースを着た女性が登場飛び出すハート



ハタラクマさんや~くまクッキーキューンキューン



第1印象は

キラキラしてて穏やかで

包み込んでくれる感じ乙女のトキメキ



すぐに近寄り、ご挨拶を



他のお二人が揃うまで

少しの間、ハタラクマさんとお話させてもらい




自分の人生を変えてくれた方に

出会えた喜びと

感謝の気持ちが溢れ出し

泣き出す始末爆笑爆笑

(今、思いだしても泣けるわ~、こんな気持ち、初めて・・・




しかも、ハタラクマさんと対面の席で

生ハタラクマさんを目に焼き付けまくり




あ~眼福ニコニコ飛び出すハート




ご一緒させていただいたのは

ゆいさん となぎささん 




お二人とも、自分の気持ちに正直で
どうありたいかを考え
行動に移せる方でした
考えたことや経験したことを
聞かせてもらえたことで
断然ファンになってしまう~



初めましてでしたが

クマさんがうまくそれぞれに話を

ふって下さり

美味しいお食事とスイーツ

お腹も心も満たされて



何も言えねぇ

(出ました、北島康介の心境にっこりニコニコ









たくさん色んなお話をしたんですが




リアルを経験できたこと



ただそれだけで充分ニコニコニコニコ




この経験は、今後の私の人生を

もっと豊かなものにしてくれること

間違いない!




さらにこの後の関西交流会でも

素敵な出会いが待っているのでしたニコニコニコニコ



次回につづく・・・