リメイク服
ティアラママさん から
西松屋に安くてかわいいベビ服があるから
リメイクできそうなのがいっぱいあるよ![]()
と以前教えてもらい、やっと西松屋へ行きました![]()
ホントにかわいい柄の安いベビ服たっくさぁ~~~ん![]()
2~3枚セットで299円とか399円とか、安いのだと199円とか![]()
早速3枚599円のスタイを買ってみました(これでも奮発した
)
面倒くさがりの私は、どうにか簡単に服っぽくできないもんかと奮闘![]()
そして、ちょっと切ってちょっと縫っただけの、
とてもちゃんとした洋服の形ではないものが完成![]()
人と会うようなちゃんとしたお出かけには着ていけないかな![]()
でも一見わからないでしょ![]()
![]()
次回はもっと大きいスタイを買おう・・・![]()
庶民犬ララ&まりもは、これからも節約術でがんばります![]()













