ステキカフェ
今日は友達のゆうこりさんに教えてもらった
入間のジョンソンタウンの一角にある
curry & diner House 1107というお店に行きました![]()
ランチはカレーのみ![]()
ですが、シーザーサラダとソフトドリンクとデザートのアイスがついて
1050円
多くて食べ切れませんでした
(kazが食べたけど)
看板犬がいる&テラス席があるということで安心してララも連れて![]()
お店の入り口にはトイプー![]()
犬がいるんですけどテラスいいですかって言ったら
おとなしい小型犬なら中もOKですよって言われたのでカウンターへ![]()
帰りに看板犬のムギちゃんとご挨拶![]()
ランチタイムギリギリになってしまい全然写真撮れず![]()
店内もペットOKで、こんなオシャレでおいしいお店、
是非立川に
って、本気で思いました・・・
こんなお店が近くにあるといいのになー![]()
アウトレットパーク入間に寄ったりして![]()
ショック・・・
前回から4ヶ月しかたってないのにヒートがきてしまった![]()
まさに避妊手術をしようというときに・・・
かなりショックです・・・![]()
子宮蓄膿症
子宮卵巣の腫瘍
乳腺腫瘍などなど・・・
お医者さんの説明では、これらの病気を回避するには
2回目のヒート前が理想で、その後の発症率は何倍にも上がるとのこと。
でも今回が・・・2回目・・・・・![]()
ヒートの場合は手術は3ヶ月待つとのことだったので、
1回目の後3ヶ月待って、でも真夏だし4ヶ月くらいで・・・
ってことだったのに![]()
これでもし上に書いた病気になったら、私はすごく後悔するんだろうな。
ララに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
犬は自分でどうにもできないんだから
飼い主がちゃんとしてあげないといけないのにね・・・
ひとつでも悪い可能性は取り除いてあげたいのに・・・
でもまさか4ヶ月でくるとは・・・予想GUYデス。
だって、、、女の子だもんっ![]()








































