=まりも★ぶろぐ=(ララ版) -14ページ目

バウム

ねんりん家のバームクーヘンだぁ~ラブラブ!


ララの分はありません!!





ごめんねララーいただきま~す音譜

アルティザン

先週の写真ですが、、、国立のアルティザンでディナ~ナイフとフォーク





はじめて与えたグリンピースもペロリと食べました目


こーゆーの見ると自分で手作りしてあげたくなっちゃう~~メラメラ

パラダイス

ティアラちゃんのブログにたくさん画像載せてもらったヽ(´▽`)/

仲良しなふたりも載せますよー^ー^)人(^ー^

私のひざの上で仲良くzzz
う…動けないんですけど(◎-◎;)
と言いつつ幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

ティアラちゃんのお腹(背中?)に頭乗せて寝るララ。


どれどれ寝顔を見てみましょう!


ティアラちゃんの下に頭をグリグリ押し込んで寝るララ。

ホワホワで気持ちいいのかな(m'□'m)

プリクラ

今日はティアラちゃんとプリクラ撮ったよラブラブ!


おそろいのカチューシャ(スタンプ)ラブラブ

バニーになってみたウサギ

ティアラママ夢を叶えてくれてありがとうございました目

ステキカフェ

今日は友達のゆうこりさんに教えてもらった

入間のジョンソンタウンの一角にある

curry & diner House 1107というお店に行きました車


ランチはカレーのみナイフとフォーク

ですが、シーザーサラダとソフトドリンクとデザートのアイスがついて

1050円!! 多くて食べ切れませんでしたガーン (kazが食べたけど)


看板犬がいる&テラス席があるということで安心してララも連れてパンダ

お店の入り口にはトイプードキドキ

犬がいるんですけどテラスいいですかって言ったら

おとなしい小型犬なら中もOKですよって言われたのでカウンターへニコニコ


ララは足元ねDASH! 

あきらめて寝たぐぅぐぅ

帰りに看板犬のムギちゃんとご挨拶しっぽフリフリ

ソッコーでムギちゃんのベッドに上がりこむララ・・・

ランチタイムギリギリになってしまい全然写真撮れずあせる


店内もペットOKで、こんなオシャレでおいしいお店、

是非立川に!! って、本気で思いました・・・

こんなお店が近くにあるといいのになー汗


アウトレットパーク入間に寄ったりして目

ペットNG店へ行ったkazを待つララパンダ



ニトリでベッドを買ってもらったのだーラブラブ! お値段以上だわぁ~ラブラブ

お茶した

先日お友達とお茶コーヒーしましたが、

ララ中心に動かないといけなくて・・・雨なのに立川はドッグカフェなさすぎカゼ


とりあえずエミリーフローゲのテラスでケーキ食べたけど。。。


でも結局雨が強くなって、ララのカフェマット付近までびちょびちょ雨


クリスピークリームドーナツ&スタバを買って伊勢丹裏に移動DASH!


ララは何かを察知するように、たまに人に向かってうなりますパンダ


うなる相手の共通点はいまだ発見できていません・・・すっごい不思議叫び


↑バッグの中で寝てても飛び起きてうなるんだよあせる

うしろにkazが横たわっててすみませんハートブレイク


捨てようと思ってたパイル地のパーカの袖を使って


ララ服を作ってみたワンピース



切っただけ汗


みすぼらしいので部屋着にしますガーン

kaz、好き恋の矢


kazがいるとそばを離れないララなのでしたパンダ

はじめての海

天気のいい日に海へ行ったヨー波


ララ、海初体験アップ



すごく嫌がるわけじゃないけど、チョイビビリあせる

バッグに入りたい・・・

反対側のkaz・・・

砂浜はスタスタ歩くグッド!

足が濡れないところで歩きたいみたい汗

この距離感・・・ハートブレイク





足を拭いてもらってたら眠くなっちゃったみたいぐぅぐぅ

車に戻るとすぐ休む体制にパンダ

即、寝ぐぅぐぅ


また行きたいな~音譜

混合ワクチンの日

今日はワクチンの日だったので、先に風呂口紅


いつも通り自宅1階の美容院内の流しで母が洗います(さすが庶民犬)


たらいでジャブジャブです(さすが庶民犬)


騒いだりはしないけど、気持ちよさそうかどうかは微妙。ワゴンへ移動。


ワゴンの上は高くて怖いらしい。

(以前飼ってたマルチーズはここから飛び降りて(落ちて)死にかけた)


タオルドライ後、ドライヤー。


ドライヤー後、ブラッシング。ふんばるので足の指が全開。


立ち上がるとさらに足の指が全開。


綺麗になった後はkazのランチの邪魔。


このあと病院へ行っておとなしくワクチンを打たれるのでありました。

体重増加によりダイエット決定ぶーぶー

ショック・・・

前回から4ヶ月しかたってないのにヒートがきてしまったハートブレイク

まさに避妊手術をしようというときに・・・

かなりショックです・・・ダウン


子宮蓄膿症

子宮卵巣の腫瘍

乳腺腫瘍などなど・・・


お医者さんの説明では、これらの病気を回避するには

2回目のヒート前が理想で、その後の発症率は何倍にも上がるとのこと。


でも今回が・・・2回目・・・・・しょぼん

ヒートの場合は手術は3ヶ月待つとのことだったので、

1回目の後3ヶ月待って、でも真夏だし4ヶ月くらいで・・・

ってことだったのに汗


これでもし上に書いた病気になったら、私はすごく後悔するんだろうな。

ララに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

犬は自分でどうにもできないんだから

飼い主がちゃんとしてあげないといけないのにね・・・

ひとつでも悪い可能性は取り除いてあげたいのに・・・

でもまさか4ヶ月でくるとは・・・予想GUYデス。


だって、、、女の子だもんっパンダ