キャリーバッグ
今まで、底のしっかりしたキャリー(フタなし)とイージーキャリー(フタあり)
を持っていて、ほとんどイージーキャリー(フタができるため)でしたが、
今後、長時間や電車に乗ったりすることもあるかもしれないと思い、
しっかりキャリーをひとつ買う決意をしました![]()
そこで先日Toto&Pal
さんで購入![]()
キャリーバッグの詳細は
こちら
![]()
カーキのSサイズを購入。1.8kgのララにちょうどいいサイズです![]()
両側が窓になってるので、
どちらの手で持っても犬が正面を向くことができます![]()
ララは進行方向を向きたがるので・・・
重さはほかと比べたことがないので良くわかりませんが
私は特に気になりません![]()
でも作りはしっかりしてる![]()
ポケットには一緒に買ったカフェマットも入れてあります![]()
バッグはなんでも好きなララ
すぐ入っちゃいます![]()
ラッキー
昨日楽天で買い物をした![]()
今日届くというのですが・・・しまった![]()
いつものクセで時間指定を12-14時にしてしまった![]()
(時間指定をしないと早朝に来るので親に怒られる為)
今日は家に誰もいない・・・私も12時過ぎに出かけてしまう・・・
私が家を出るまでの間に来るだろうか・・・
しかし午前10時![]()
ピンポ~ン
と佐○急便のいつものおじさん![]()
私の荷物と、もうひとつ持っている。
どうやら父宛にも別の荷物があったらしい![]()
生モノ(父宛の荷物)があるから
こっち(私の荷物)は12時以降指定だったけど、、、いいかなぁ![]()
いいともー![]()
![]()
おじさんナイスッ![]()
お買い物先はこちら
Toto&Pal
![]()
ワンコグッズでおなじみのトトパルさんです![]()
ここの携帯トレイ(クリア)を持ってたんですけど
ララには大きすぎて、こないだトイプーのジュライにあげたの![]()
そしたら今回おまけで同じ商品(ピンク)がついてきたー![]()
トトパルさんはカワイくてリーズナブルで
です![]()
今回はずっと欲しかったキャリー
を買ったのですが
早速使ってみたところ、かなりいい感じです![]()
また今度グッズカテゴリで紹介しま~す![]()
キャリーが好き2
斜め掛けバッグ型のキャリー![]()
CocoAのものです
リンク
![]()
私も使ってますが、実は彼が買ったもので、本当は彼専用![]()
一緒に出かけるときは彼がララ担当だから![]()
ララもすごく落ち着くみたいで、いっつも入ると寝ちゃいます![]()
セレブへの道のり
ティアラちゃん、動き早すぎてブレた
みゆきさんからお土産をもらっちゃいましたー
セレブ犬のティアラちゃん、モデルみたいです
ティアラちゃんのblog
超超超カワイイ
ジェル入りで、バラは動くんだよ
ウチの庶民犬もちょっとはセレブ犬に近づけたかしら
たいてい大きすぎるんだけど、これは小さくってララにもピッタリ
お水とか、本当に少ししか一度に飲まないもんね
持ち歩こうっと




























