=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

リボン 宝石白 リボン 宝石白 リボン 宝石白 リボン 宝石白 リボン 宝石白 リボン 宝石白 リボン 宝石白 リボン


 名前 ★ ララ(Lulla)

 犬種 ★ ロングコートチワワ

 カラー★ ブラック×ホワイト 

 性別 ★ ♀(女の子)

 体重 ★ 1.8kg

 誕生日★ 2007年5月27日生まれ

 性格 ★ ちょいビビり。吠えない。人・犬見知り(慣れると平気)。

 特徴 ★ マロ眉。オネェ座り。微笑顔。寒がり。乳首が7つ。

       両前足の肉球が、ひとつずつ真っ黒(通称黒豆)。       

 特技 ★ 上目遣い。鼻水飛ばし。猫なで声。猫パンチ。

 好き ★ 食べること。なでられること。野菜。果物。

       バッグ。スリング。ベッド。ブランケット。

 嫌い ★ 抱っこしようとされる。大きな音。

       しつこくされる。ギャル。 

 

 2008年4月25日に、埼玉から東京都下のまりも家へ

 里子としてもらわれる。

 家族はまりも、まりも父、まりも母。

 たまに兄家族が遊びに来る。

 お休みの日には、まりも&kazに連れられおでかけ、

 ドッグカフェに行ったりする。


リボン 宝石白 リボン 宝石白 リボン 宝石白 リボン 宝石白 リボン 宝石白 リボン 宝石白 リボン 宝石白 リボン

 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お引越し?

blogを、飼い主の日記と統合しますララ


飼い主の日記はこちらです→=まりも★ぶろぐ=(復活版)



徐々に移行中ですが、1年分ありますので、


のんびりやっていきます・・・



新しい記事は↑に書きますので、宜しくお願いしますララ

暑い?

今日は裏原のビオオジヤンカフェで生後5ヶ月のチワワちゃんと遭遇ララ


ララより明らかに小さいコって、街ではあまり見かけないので


新鮮でしたヤバイ あんなちっちゃいんだねー子犬って。しらなんだ。


ララは成犬サイズになってからウチに来たからララ




さて今日もカドラーで寝ていたララ


なんだか寝苦しそうです・・・


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)



ちょっとしたらなんと、


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


暑かったみたいで、カドラーから出て寝てしまいましたララ


でもまた寒くなるとカドラーに戻って、繰り返しララ


モコモコをどかせばいいのよねあせる

元気いっぱい

最近 ララ がとっても元気ですララ


春だからはてなマーク


ご飯もモリモリ食べますララブー


おもちゃをくわえて、チラチラこっち見てたりします萌萌萌


遊び終わったら擦り寄ってきますララ



タッチしたらなでてあげてもいーよララ肉球


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)



=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


なでるのをやめると、ひょいひょいっと腕を上げますヤバイ

一周年

去年の4月25日、我が家にやってきたチワワ


仕事後に引き取りに行って、帰ったのは21時くらいだったかなぁ~


その夜は一晩中、入ってきたキャリーバッグから出ることがなく三日月


私は眠れぬ夜を過ごしたんだっけガーン


今考えると、ララは一晩中、


キャリーの中でぐっすり寝ていたのではないかと思うガーン


そして我が家に来て1年が経ちましたクラッカー

今日も元気いっぱい走り回ってますララ肉球


プリケツで得意げ  すごい顔あせる
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)




おっとそれはおもちゃじゃありませんララ

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


ララ これからもよろしくね まりも


水曜日の写真

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


ふんだっっ くじら公園はね、いいんだよーーー自由で!!


自由すぎて、少年たちの野球ボールが飛んでこないか心配なくらいだよ!!





と、斜面に座っていた私の近くに座ったララ


なんだか、たそがれてます。 が、、、結構な斜面ですけど。。。
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)





横から見たらこんなでした。 無理して座らなくてもww


オネェ座りはできないわっっ

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)






かーえーるーよーーー

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

絵文字作成

絵文字作りましたララ(素)


ララに見えるでしょうか・・・ララ(照)


ハマって作ったら、、、とっても疲れましたヨロシク


こんなのも作りましたうんP


絶対使うだろコレうんP


ハァ・・・もう・・・寝よっかなっまたね 


ではではまりも

サヨのインナー

ルシアンエサヨ のインナーボア。


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

みゆきさんの足↑私が描いたスニーカーラブラブ!いい味出てます(感謝)



相変わらず眠そうです。。。
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


手作りのバッグに入れて。  あ、寝た。
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

でもこれあえあれば、普段使いのバッグも、キャリーバッグに変身音譜


フタができるからねー合格


展開するとボアマットになりますグッド!


ちなみにサイズはSとMの間のサイズ(通常販売してません)です。


あーサヨの新しいキャリー(ムワ)欲しいなー

ライセンスケース

ずっと前から鑑札ケースが欲しかった。


市販されてるものも可愛いし、


作ろうかなーとか、ずっと迷ってて。。。




大きなワンコには普通に首輪につけられるけど、


小さいワンコって、体に対して札が大きいですよねしょぼん






そして今日、ふと目に付いたキーホルダー。


ずっと使っているブーフクマ


こいつ・・・・・たしかフィンガーパペット(指人形)だったな・・・・・・・・・


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


早速リメイク開始DASH!   といっても超簡単ひらめき電球


指を入れる部分のてっぺんと、頭を貫通させて紐を通して


札に結びつけるだけ。


私の場合は細いヘアゴムを使いました。


上の写真の、黒い紐がヘアゴムです。


札はブーフの体部分に収納されていますグッド!





おなかから札をひっぱると・・・


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)



ララと外出するときはいつも持ち歩くネーム入りバッグに付けましたニコニコ

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)




フィンガーパペットって、探してみるとたくさんあって、


ケアベア、リラックマ、ディズニー、ミッフィーなどなど、どれもカワイイラブラブ!




今回はたまたま持っていたブーフを使ったけど、


もうすでに使い古しで汚いので、、、


また違う人形で作ろうかなーと思ってます音譜


おみやげ

両親から、韓国土産をいただきました音譜


ってコレ・・・・・・・・・ガーン


いやー、ザ★韓国ってカンジっすね~~
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


庶民犬からシャ○ル犬へ。

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


伸びる○ャネル犬。

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


伸びたまま半目で寝るシャネ○犬。

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

寝てる?

目が開いてますが、、、



=まりも★ぶろぐ=(ララ版)



いびきが聞こえますガーン


目を開けつつ、寝ているのね・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>