お花見の帰りは
高速に乗ってる間いろいろ調べたけど
なかなかよさげなドッグカフェが見つからず・・・
結局地元まで戻ってきてwancha
へ![]()
あと、素敵なカラーをもらいました![]()
今日、自宅グルーミングを終えたララにつけてみました![]()
飼い主が大好きなピンクですねー
星まで付いてますっ![]()
白い毛に映えてカワイイわぁ~![]()
手作りだそうです
うぅぅ~~~作るの楽しそうっっ(細かいこと大好き)![]()
ありがとうございました ![]()
最近はララが暑がるので、
CocoAのリバーシブルカドラーをひっくり返しました![]()
ティアリンシスターズ再び♪
月曜日はティアラちゃんとリンちゃん
に会ったよー![]()
エミリーフローゲでランチ
テラスが気持ちい~季節になってきましたね![]()
あまりの気持ちよさに寝るララ・・・![]()
リンちゃんはティアラちゃんの上に乗る
カワイー![]()
ララはやっぱりリンちゃんが好きみたい![]()
こんなに嬉しそうに犬を追うララなんて、、、見たことないッス![]()
リンちゃんお嫁に来てほしいわぁ~
ララも女の子だけど![]()
でもリンちゃんはそっけなく、どこかへ行ってしまう。
ティアラちゃんとリンちゃんはいつもおそろい![]()
ティアラちゃん&リンちゃん、また遊んでねー![]()
写真
トトパルのギャラリーに写真を載せてもらいました![]()
どれか使えそうだったらお願いします。
って、3枚も送ったら、3枚とも載せてくれちゃいました![]()
なんだかすみません![]()
全部ここで載せた写真ですがよかったら見てください
こちらへ
![]()





















