また
行っちゃった
wancha
![]()
カドラーごとお邪魔しました![]()
今日はランチ![]()
から揚げ、超おいしかったです
今度から揚げDon作って欲しい・・・
看板犬honeyちゃんは相変わらずカワユイ![]()
しつこくされるとガウッっていうララも、honeyちゃんは嫌いじゃないみたい![]()
そしてまたblog
に載せていただいちゃいました![]()
今日は粗相しなくてホッ![]()
![]()
![]()
買い物してアトリエバーゼルへ![]()
ヒーターをつけてもらったら、後半にララが・・・
オネエ座りのまま伏せた模様。(眠そう)
すごく気持ち良かったみたいで、帰ろうとしても動きませんでした![]()
店員さんに カワイイですね~(犬)なんていう種類ですか?
って聞かれたから、チワワです![]()
って答えたけど、あんまり犬には詳しくなかったみたいで
ティーカップ?とかいうサイズですか? と言われてしまいました![]()
ティーカップチワワって。カワイイけどね![]()
チワワはワンサイズですよー![]()

































