=まりも★ぶろぐ=(ララ版) -5ページ目

ごはんマット

たまたまペッパラを通りかかったので、


前から欲しかったケイトラバー(ルーバー?)のフードマットを購入パンダ


そうしたらレジで


売り切れてたんですけど今日再入荷したんですよー


と言われました。


ラッキ~ニコニコ

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

この柄のキャリーとベッドも欲しい。。。



ケータイも相変わらずこの柄ですラブラブ ちょっと傷ついてきたけどあせる

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


デコった時の記事はこ右矢印こちら  と 右矢印こちら


もう半年も前なんだ!!


ラインストーンが取れない合格

ブルブル

ブルブル中に撮影したらこんな風に撮れたよカメラ


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

おもしろいねにひひ

ステキカフェ

昨日は、ランチをMARZOで済ませ、


18時になるのを待ち、


以前通りすがりに ここドッグカフェじゃない!?


と気になっていたカフェwanchaコーヒー


やっぱりドッグOKカフェだったーにひひ



まだ新しくってピカピカ&とってもステキな内装~~目アップ


オシャレなバーみたいスカクテルグラス


kazと店内探検へ行くララパンダ お花がいっぱいブーケ1
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

しょうが焼き丼(温玉つき)
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

ミート丼(温玉つき) ※ミートソースの丼。
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

ララはおとなしく?待っております合格
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

おやつをいただき、笑顔音譜
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

フォンダンショコラ。 中はとろけてました。
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

アールグレイのシフォン。
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

おいしーものをたらふくいただき、


あとから来たワンコたちもすっごくかわいくってニコニコ


看板犬はダックスのハニーちゃん(パピー)しっぽフリフリ


思いがけず長居してしまいましたー得意げ


外は寒くて雪雪の結晶 だったので、いつもは外でうんちするララが


店内で粗相ガーン こんなことは初めてです・・・


ご迷惑をおかけしたのできっと店員さんに覚えられたことでしょう汗



でも、我が家から車で10分かからない距離にこんな素敵カフェ・・・


絶対にまた行ってしまいますあせる

ひなまつり

三人官女の一人に扮してみましたおひなさま



=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

視界に入る犬

録画しておいたトライアングルを見る私・・・


のひざの上でアキレスを噛むララ・・・


最初は上品にカジカジしてたんだけど・・・

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


徐々に白熱してきた・・・くわっ・・・(テレビに江口洋介)
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


ガウガウッ・・・(テレビに江口洋介)
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


手も出てきた・・・むしゃむしゃ・・・(テレビに江口洋介)
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


ララが気になってテレビに集中できないよぅショック!

休日

あきる野のcafe MARZOでランチナイフとフォーク


ランチの時間ギリギリアウトだったのに、ランチを作ってくださいましたあせる


ほかにお客さんがいなくて自由なララパンダ

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


カレー
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

ナスと豚のしょうが焼き
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


安くておいしーにひひ お店自体もまだ新しくてキレイアップ

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

食べてる間は足元で待機DASH!
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)




そのあとは、八王子のfanny faceに移動してデザート音譜


ワッフル
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


フレンチトースト
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


お茶してる間にララはグルーミング目

キレイになったよラブラブ
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

前回から1ヶ月以内に来店したのでグルーミングは20%オフ!!


すごく安く済んで、また来たいと思いましたニコニコ

バレンタインコマ劇場

ララー音譜 バレンタインだからマカロンあげるよーラブラブ


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)








だってそれ、食品サンプル だもんかお










=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)



特別なものは一切与えなかった我が家であった・・・ごめんよっ

また

いつもの。


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

最近行ったドッグカフェ

たまにはドッグカフェレポメモ


でも、寒いのでテラスが無理しょぼん


ってことで結構入れる店が限られてますハートブレイク


リピートしてるカフェは書きませんねDASH!


最近はじめていったカフェを書きますグッド!




年末から通ってるのがMoke's Cafe コーヒー


ウチから車で5分合格


ドッグカフェではなくドッグOKのカフェ。


でも看板犬もいますわんわん


お酒が飲めて夜遅くまでやっているのがナイスお月様


食べ物もおいしくてナイスぶーぶー




DOG DEPT ○○店コーヒー


この系列店は今までに3店舗行ったことありますが、


おいしかったのは1店舗のみ。


他2店舗は私の口には合わず、食べ切れませんでしたガーン




カフェ+元気食堂 おまもり (相模大野)ナイフとフォーク


内装がオシャレなのと、店内も犬と入れるのがいいですニコニコ


都内にも系列店があるとか。行ってみたい。




淵野辺のチョコビカフェ コーヒー


店内はノーリードでOK


そんなに大きなお店じゃないけど、


すっごく混んでました&おいしかったですべーっだ!




Oh!INDIA ナイフとフォーク


前にも書いたかな??


ココ で検索して、この店に行くために吉祥寺へ車


店の前で店内ペットNGと言われ、途方に暮れました・・・・・


今年一番ショック&腹が立った出来事でしたパンチ!


こんなに頭きたの、何年ぶりだろって言うくらい


フラストレーションが溜まりまくりましたよ・・・爆弾


すぐにクレームを送っておきました手紙


でもまだ載ってるし・・・最悪ハートブレイク (もうだいぶ経ってるんですけど)

犬を連れて行こうと思っている人は気を付けましょうね注意




和牛ステーキレストランun馬 (HPありません)


超~おいしかった。以上!!





他には、行ったけど開いてなかったとことか、


あとは行ったことあるお店を渡り歩いてますパンダ

迷子札

迷子札、紛失ガーン


たぶん家の中のどこかにあると思うんだけど・・・


もう2週間出てこないので、さすがに困り、、、


ネットで、カワイーのないかなーと検索パソコン


やっぱり以前作ったとこのがカワイイなーと思ったけど


まったく同じものをまた作るのはてなマーク


そんでもし、すぐ出てきたらどーしよはてなマーク


って事で、いつものごとく作ることにした。



いつも付けてるネックレス&かわいいモチーフの裏に


防水シールで名前と電話番号を貼ってみた目


とりあえず、と思ってたけどすごく気に入っちゃいましたラブラブ!



裏面↓

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


表面↓

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

付けたカンジ↓
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


ネムネムぐぅぐぅ
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


ちなみにこの星のやつは、アクリルなのでとっても軽く、


このあと皮ひも仕様にして金具を一切なくし、


超軽量に仕上がりました合格