ステキカフェ
昨日は、ランチをMARZOで済ませ、
18時になるのを待ち、
以前通りすがりに ここドッグカフェじゃない![]()
と気になっていたカフェwancha
へ![]()
やっぱりドッグOKカフェだったー![]()
まだ新しくってピカピカ&とってもステキな内装~~![]()
![]()
オシャレなバーみたいス![]()
おいしーものをたらふくいただき、
あとから来たワンコたちもすっごくかわいくって![]()
看板犬はダックスのハニーちゃん(パピー)![]()
思いがけず長居してしまいましたー![]()
外は寒くて雪
だったので、いつもは外で
するララが
店内で粗相
こんなことは初めてです・・・
ご迷惑をおかけしたのできっと店員さんに覚えられたことでしょう![]()
でも、我が家から車で10分かからない距離にこんな素敵カフェ・・・
絶対にまた行ってしまいます![]()
最近行ったドッグカフェ
たまにはドッグカフェレポ![]()
でも、寒いのでテラスが無理![]()
ってことで結構入れる店が限られてます![]()
リピートしてるカフェは書きませんね![]()
最近はじめていったカフェを書きます![]()
年末から通ってるのがMoke's Cafe
![]()
ウチから車で5分![]()
ドッグカフェではなくドッグ
のカフェ。
でも看板犬もいます![]()
お酒が飲めて夜遅くまでやっているのがナイス![]()
食べ物もおいしくてナイス![]()
DOG DEPT
○○店![]()
この系列店は今までに3店舗行ったことありますが、
おいしかったのは1店舗のみ。
他2店舗は私の口には合わず、食べ切れませんでした![]()
カフェ+元気食堂 おまもり
(相模大野)![]()
内装がオシャレなのと、店内も犬と入れるのがいいです![]()
都内にも系列店があるとか。行ってみたい。
淵野辺のチョコビカフェ
![]()
店内はノーリードで![]()
そんなに大きなお店じゃないけど、
すっごく混んでました&おいしかったです![]()
前にも書いたかな??
ココ
で検索して、この店に行くために吉祥寺へ![]()
店の前で店内ペット
と言われ、途方に暮れました・・・・・
今年一番ショック&腹が立った出来事でした![]()
こんなに頭きたの、何年ぶりだろって言うくらい
フラストレーションが溜まりまくりましたよ・・・![]()
すぐにクレームを送っておきました![]()
でもまだ載ってるし・・・最悪
(もうだいぶ経ってるんですけど)
犬を連れて行こうと思っている人は気を付けましょうね![]()
和牛ステーキレストランun
(HPありません)
超~おいしかった。以上![]()
他には、行ったけど開いてなかったとことか、
あとは行ったことあるお店を渡り歩いてます![]()
迷子札
迷子札、紛失![]()
たぶん家の中のどこかにあると思うんだけど・・・
もう2週間出てこないので、さすがに困り、、、
ネットで、カワイーのないかなーと検索![]()
やっぱり以前作ったとこのがカワイイなーと思ったけど
まったく同じものをまた作るの![]()
そんでもし、すぐ出てきたらどーしよ![]()
って事で、いつものごとく作ることにした。
いつも付けてるネックレス&かわいいモチーフの裏に
防水シールで名前と電話番号を貼ってみた![]()
とりあえず、と思ってたけどすごく気に入っちゃいました
裏面↓
表面↓
ちなみにこの星のやつは、アクリルなのでとっても軽く、
このあと皮ひも仕様にして金具を一切なくし、
超軽量に仕上がりました![]()




































