昭和記念公園
4着目
アルファアイコン のおパジャマ、
ブラック(プレゼント)、グレー、カフェオレ(ももひき)に続き、
4着目
モカ![]()
あとチョコを買ってしまうとおパジャマコンプリート・・・
チョコって・・・名前で欲しくなるじゃんか(笑)
バーゲン♪
今日はララの買い物をしました![]()
大好きなトトパル
のボディハーネス
写真がなくてすみません。
発売当初からめちゃめちゃ欲しかったやつが
20%オフだったのでついに買いました![]()
あと愛用してるキャリーバッグのブランド、
CocoA
のベッド
写真がなくてすみません。
これまた20%オフだったのですがそれでも高いけど
かなり奮発しました![]()
そして帰りに寄った国立のカフェ ask a giraffe ![]()
ペット同伴OKのカフェです![]()
こんなに駅チカでステキなカフェがあったなんてー![]()
おいしくて大満足です![]()
ララも笑顔です![]()
ただし、ドッグカフェではなく普通のカフェなので、
犬用のお水や犬用フードメニューはありません![]()
でもララの場合は、
お水出されてもまったく飲まない
&
ドッグカフェでの犬用フードは与えない
ので、まったく問題なしです![]()
しかもドッグカフェだと
犬用フード(&おやつ)は持込禁止(店内で与えること禁止)
というカフェがほとんどなので、
個人的にはこういう普通のカフェの方が
助かるわぁ~~![]()
今日は久しぶりに外に出て、疲れたみたい![]()































