=まりも★ぶろぐ=(ララ版) -6ページ目

コマ劇場

なでて~と寄ってきたのでなでていたら、


座った格好になりましたにひひ


絶対にお腹を見せない子なので、とっても貴重ですカメラ


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


しつけをほとんどしていないララですが、


さすがにおすわりとふせと待てはすぐに教えました。


あとは自己満足で教えたのがこのタッチパー



=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

お手、みたいなもんですニコニコ


あとおすわり、ふせ、タッチは最初から


ジェスチャーつきで教えたので、


最近は声を出さなくても


ジェスチャーでちゃんと動くようになってきました。


静かなカフェなどで使えますグッド!


犬版・手話ですねニコニコ

得意の

上目遣いw



=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

今日のララ

イチゴくださいいちご の顔。



=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

マナーパンツ

前回の写真にも載せたマナーパンツパンダ


フツーに買ったけど、

どうやら、サスペンダー付のとサスペンダーなしのがあったみたいジーンズ


私が買ったのはサスペンダー付。


皮の部分にはリュック形の型押しで超かわいいにひひ


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

3回目の

ヒート開始!!


避妊手術をあきらめてすぐ、年明けに


おパジャマでおなじみのアルファアイコンのマナーパンツを


たまたま店頭で見つけたため、


試着して買っておいたのですチョキ


バッチリ~ニコニコ



=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

久しぶり

ティアラちゃん久しぶり~ニコニコ


熱烈歓迎にも、いつもどおりクールだったらしいララ・・・
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

でも本当は仲良し!!
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

カワイイカワイイにひひ
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

じゃれ合うし~
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

ティアラちゃんはゴロンッしちゃうよ~ラブラブ!
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

ティアラちゃんのフードを盗み食いするララ・・・・・
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

ラーーーラーーーーー!!プンプンDASH!
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

コラッ叫び
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

いつもの

いつものポーズでぐぅぐぅ



=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

黒豆アピール。


あ、すみません、起こしちゃいました~あせる


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)
ボ~~~~っとしてます・・・汗

念願

空気清浄機 を購入しましたクラッカー


ずーっと気になってたんです。 ペットのにおいパンダ


自分では気づかないけど、絶対匂ってるんだろーなーって。


来客時に大変気を使うので、ずっと欲しかったんです。



S○ARPp○nasonicで迷ってたはずが、なぜかDAIKINを買いましたあせる



いざ電気屋さんに行ってみたら、


DAIKINの営業マンに捕まったってゆー、、、


ただそれだけですガーン



いやぁ~どのメーカーもすばらしくって、


一番いいのはどれかって言うのははっきり言って決められないよ。


各メーカーのセールスポイントで、どこのを選ぶかって感じです。


きっと私はどれを買っても気に入ったんだと思いますガーン



SH○RPPa○asonicは家電全般を販売しておりますが、


DAIKINは、いわば空調のプロ。


だってダイキン空調株式会社ですから。


海外や大きな施設でのシェアといったら比ではないわけです。


と、一応買ったから持ち上げてみる。


DAIKINに決めたのは、消臭重視した結果です。


もちろんほかのメーカーも消臭って書いてあったけどね。



あと、個人的に加湿は必須なので、


ただの空気清浄機ではなく、加湿機能付のものにしましたひらめき電球




あと、営業マンも言ってたけど、


デザインはイマイチ、パッとしませんが、


機能重視なので問題なしですグッド!



ソッコーステッカー貼っちゃったしガーン←この顔文字使いすぎ。


大変気に入っております音譜


きれいにはがせるステッカー台紙なので飽きたら変えます。
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

親に自慢したら欲しいって。


買うって。


でもリビングでも使うから除湿機能までついてるやつ合格


部屋干しも安心だね雨


そろそろ花粉も飛ぶしねー(母は重度の花粉症)霧

ひげなし

ネズミヒゲがなくなっちゃいました~


昭和記念公園であったチワワママさんに

チワワはひげがない方が幼く見えてカワイイよと言われその気に・・・


=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


火曜日日は毎度おなじみジョイフルへ音譜


ペット用カートでお買い物~


フードコートのテラスにペット同伴専用エリアもあるし、

フードコートの出入口外にも椅子とテーブルがあるので

いつもテラスかそこで食事をしますラーメン
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

デザートはアトリエバーゼルへケーキ


今日もうますぎたーラブラブ!


いちごのタルト
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

こだわりのチーズケーキ
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

野いちごのケーキ
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)

たくさんのお客さんたちに、最後まで気づかれなかったララ。
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


この写真には写ってませんが、

向かって右の方にヒーターがあって、ララはぬくぬく寝てましたぐぅぐぅ


一応テラス(屋根&壁あり)だけどあったかかったニコニコ



そして夜は、毎週のように通っている国立のask a giraffeへ三日月


はじめて店内でチワワちゃんに会いましたラブラブ

子犬ですか?って聞かれたよ・・・ひげなし効果??