ひげなし
ネズミヒゲがなくなっちゃいました~
昭和記念公園であったチワワママさんに
チワワはひげがない方が幼く見えてカワイイよと言われその気に・・・
火曜日日は毎度おなじみジョイフルへ![]()
ペット用カートでお買い物~
フードコートのテラスにペット同伴専用エリアもあるし、
フードコートの出入口外にも椅子とテーブルがあるので
デザートはアトリエバーゼルへ![]()
今日もうますぎたー![]()
この写真には写ってませんが、
向かって右の方にヒーターがあって、ララはぬくぬく寝てました![]()
一応テラス(屋根&壁あり)だけどあったかかった![]()
そして夜は、毎週のように通っている国立のask a giraffeへ![]()
はじめて店内でチワワちゃんに会いました![]()
子犬ですか?って聞かれたよ・・・ひげなし効果??





