まちがいた
前回の記事に書いた叔父さんは、
ヒルズの社員じゃなくて、フード卸屋さんだった・・・
つまりヒルズだけじゃなくて色々なメーカーを扱っているということ![]()
餌を変えてみてララの調子はというと、体重はまだ減らず![]()
が、以前は硬めだったのが、少しいい感じになった。
の回数が増えた。。。
与える量や回数は以前と変わってないんだけどなぁ![]()
代謝を高める作用があるのかも![]()
ダイエット
今日、我が家に叔母&叔父が来た![]()
すっかり忘れていたが、叔父はHill's の人だった・・・
なんで今まで気づかなかったんだろう。。。
最初から頼ればよかった・・・
ララの現在の体重1.8kg![]()
ちょっと太ってると言われた・・・
ララは小顔&足が細いのに胴回りの骨格がかなりしっかりしているので、
体は太く見えるけど、太ってるわけではないと思っていた![]()
でもなぁ、私は週5で外に働きに出てるから、
昼間のララの生活は監視できてないわけで・・・
昼間はお母さんに任せてるけど、ものすごく信用できないわけで・・・
こないだも私には見に覚えのないとうもろこしの粒が
そのまま
に出てきてたわけで・・・・・![]()
ちょいと心配、では、ある![]()
そして、、叔父さんが大量の試供品をくれた![]()
うれしー
![]()
![]()
r/d で体重を減らして、w/d で維持するんだってさ![]()
右下のはダイエット用おやつ![]()
ララには大きいけどがんばってかじってたよ![]()
なにかがいる
今朝6時半、ララのうなり声で起きました![]()
う゛~~~~~~ という声に目を覚ますと
ララが耳をピンと立てて北の方角をキョロキョロ見ながら
唸ってました![]()
一瞬、空き巣![]()
とか思って
電気をつけてメガネをかけてララの見つめるほうを見てみたんだけど
何もなくて・・・音も聞こえなくて。。。
しばらく耳を澄まして部屋を眺めていましたが
結局何に向かって唸っていたのかはわかりませんでした![]()
そのうちララは私の上で寝ようとするし・・・
怯えてはいなかったので、大丈夫かなーと思って
私もまた寝ました![]()
私には聞こえないくらいの遠くの音が聞こえてたのか、
はたまた人間には見えないものが見えていたのかも![]()
![]()
何も害がなければいいのですが![]()
ドコモユーザー
わたくしドコモユーザーなのですが、
さりげなく挿入しますが、突っ込んでくれる人はめったにいません![]()
自己満足です![]()
昨日はティアラちゃん
がララと同じ服着てたー![]()
こん時の、左のララが着てる黒い服![]()
今度是非ペアルックで
















