ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は久しぶりに友達&ジュニア(2歳)に会いました
ララは、はじめまして
時間も気にしなくていいし、子供も遊べるし、
昭和記念公園の文化ゾーンのカフェテラスへ
ルミネでおいしいパンやサンドや飲み物を買ってレッツゴー
今日はとってもいい天気だったね
犬が好きな子でよかったー
散歩してくれたりして、とっても仲良しになったよ
また遊んでねー