=まりも★ぶろぐ=(ララ版) -11ページ目

小型犬 VS グリニーズ

みゆき@ティアリズム♪ さんのおかげで


昨日のペタはなんと11!!


ふたケタ・・・はじめて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせる


スゴイスゴイッラブラブ!


感謝です!!




とゆーことでがんばって記事書きます(たぶん今だけ)


ワンコが大好きな、グリニーズ音譜


ララには少々大きいので、ティーニーサイズを半分にカットさそり座


最初は横にカットしてたんだけど、


後半すごい勢いで口に入れて、怖いので、縦にカットOK

2等分にしたり。

3等分にしたり。

ラジバンダリ。


食べ終わり、恒例のゲップをし、余韻に浸る。

手が、グリニーズをはさんだ時のままww

大好き

家の前に車が来ると、音で、kazの車だってわかるみたい車

犬って本当に耳がいいんだねー目耳



kazが来ると、そばを離れないララパンダ


よじ登っていって、なでて~ってアピールキスマーク

お出かけしますよー服を着てくださーいワンピース


フードはかぶらなくてもいいんじゃないでしょうか?

クラッカーファニーフェイスドキドキ すっごくいいカフェラブラブ!

クラッカー馬肉ラブラブ フガフガ・・・


ペロッと完食ビックリマーク 食べすぎ!!

デザートどれにするのー?

やっぱりそばを離れないララでしたべーっだ!

ティアラちゃん

今日はララも一緒に出勤DASH!


とゆーことは・・・ティアラちゃん目


   ↓この温度差(笑)


いつも熱烈歓迎ありがとうティアラちゃんラブラブ!

ランチにも行ったよ晴れ
からまるワンズ↓


さらにからまりあきらめたララ↓


得意のオネェ座りキスマーク

仲良くひとつのクッションでニコニコ

違う方向を向いて寝るぐぅぐぅ

と思ったらガウガウ音譜

クンクン音譜


今日は外も歩いたし、かなり疲れたみたいにひひ

おやすみー目

新しい首輪

作ってみた宝石赤 ハイ写真撮るから上向いてーアップ

このスワロストーンに一目惚れしました恋の矢


拡大図カメラ (色はライトローズ)

庶民にスワロは高級すぎます


いいんですか?

はい、とってもいい微笑みですよグッド!

なんでカメラを正面にかまえると目がショボショボになるのだろうDASH!

あったかグッズ

そろそろ冬支度をしないと雪


今日はかわいいブランケットを見つけたので買ってみた音譜

何がいいって、値段がいい。 680円合格

kazを待つ・・・(店内はペットNGだった)ハートブレイク

もう待ちきれなくて本気で寝るぐぅぐぅ

あっ 戻ってきた??目

スニーカーを買って戻ってきたkaz。


昨日、吉祥寺で「即完売でした・・・」と言われたスニーカーを

フツーに売っている昭島ってサイコー(に田舎)べーっだ!

そしてもう1枚DASH!

おぉ!?これはあの、あの楽天ショップ店で売っているシリーズではないか!!


実物を見て決められるなんてラブラブ! 迷いに迷ってスマイル合格


しかも店頭では399円!!


やっぱりあのお店は高いわよねぇ~ショック!

吉祥寺

昨日は雨だったね・・・雨


ガーンハートブレイク

吉祥寺ではいつもABCafeにいきますコーヒー

気づけばリードもハーネスも首輪もカフェマットまでおそろいに・・・


グッズがトトパルで固まってきてます・・・

いつもクランベリージュースいちご

ララの血統証上の名前にはクランベリーって入ってますラブラブ!

実は木苺ちゃんなララですラブラブ


店員さんもチワワを飼ってるということですが


3.2kgだそうで・・・かなり大きいかも目

同情ペタ再び求む!

やっとペタが付けられるようになった、はずだ!!


ふぅ~DASH! ペタ数のメールだけ受け取らないことができるんだね合格


ウチのパンダちゃん、今日はこんな格好で寝てるよパンダ


この格好で寝てることが多いぐぅぐぅ



ちょうど腕がフィットするのかしらはてなマーク  両手の黒豆をアピール!?


名前を読んだら目を開けてまたすぐ閉じましたぐぅぐぅ


ソ~リ~得意げ

きんちゃく?

雑誌sweetの付録だった巾着をリメイクワンピース


また部屋着が増えたねーパンダ


さすが庶民まりもの娘、庶民犬ララ。なんとも安上がりな子です。


この顔ww

ヒモはリボン風に。庶民ワンポイント。



今は寝てますぐぅぐぅ


黒豆が見えてますよー


ハッDASH! 気づかれた・・・目

天然

ペタがないと思っていたら、ペタできない設定になっているらしいですあせる


そういえば、、、毎日届く「今日のあなたのペタ数は?」というメールがうざくて

なんか触ったような・・・・・叫び


だって毎日0とか1とかなのに「今日は」「今日は」って、

超イライラすんだもんプンプン



とゆーことで見事、天然を発揮してみました。


今後もちょいちょい発揮していきますキスマーク


も~うんざりガーン

同情ペタ求む!

今日でついに16日連続ペタ0(ゼロ)です!!


わ~~いすご~~~いヾ(@°▽°@)ノ


まだまだ更新するかな(ワクワク)ラブラブ!


とゆーことで完全自己満足blog、今日も行ってみよーアップ



以前手作りしたレザーの首輪パンダ


金具が外れやすかったので、新しく、しっかりしたタイプに換えリサイクル


ハートも付けてみたドキドキ   あとあごによだれ(常に)。

さすがネズミ犬ララ、相変わらず立派なおひげです目


なでられて気持ちい~の図。


もっとなでて~~と腕を持ち上げてアピールする得意げ