ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
家の前に車が来ると、音で、kazの車だってわかるみたい
犬って本当に耳がいいんだねー
kazが来ると、そばを離れないララ
よじ登っていって、なでて~ってアピール
お出かけしますよー服を着てくださーい
フードはかぶらなくてもいいんじゃないでしょうか?
初ファニーフェイス すっごくいいカフェ
初馬肉 フガフガ・・・
ペロッと完食 食べすぎ
デザートどれにするのー?
やっぱりそばを離れないララでした