ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は私の誕生日プレゼントをもらいました
ララのお散歩バッグ
超カワイイっす ヤバイっす
名前入りなんだよぉ~~~
ララのお出かけグッズ一式を入れてみた状態↑
大きさもちょうどいい
さすがにバッグが小さいのか、ララは入ろうとしなかったので
首にかけてみました
自己紹介してるみたいだね うふふ
ララが白黒だからバッグも白黒にしてくれたんだって
ララに関するものはkazが持つことが多いから
私が選んでても白黒にしたなー カワイイし
しかもPOTERとのコラボだなんて、庶民犬には高級なんじゃ
名前入りだし、世界でひとつだね
大事にします めちゃめちゃ使います
ありがとうございました