ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているキムマリと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

ふんわりリボンよく読まれている記事ふんわりリボン

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。

 

もうすぐヘルスジャン通いだして一か月!

 

さほど体重は変わらず(何なら増えてる、、)

身体には変化あるような気が(自分にしかわからない笑)

 

 

筋トレの重量もだんだん重たいのが

できるようになってて

え??と驚きました

 

PTの先生曰く

私はもともと筋肉質の身体だから

だいぶ、、、人より簡単に筋肉がつくらしいです

 

自分ではそんな風に感じたことがなく

とてもびっくりしました

というか信じられません笑

 

 

しかし

上半身が下半身に比べると弱く、、

 

下半身はしんどくても耐えられるのに

上半身は耐えるのがかなりしんどいです、、

 

半年後には

他の人が見ても

身体のラインが変わったと言ってもらえるように

頑張りますハート

 

運動初めて

ウェアをたくさん買うように笑

 

ショッピングに行っても

レギンスばっかり見て買ってしまいます笑

 

韓国のブランドなのですが

調べてみたら日本でも買えるそうでびっくり!

 

最近は世界中のものが買える、、笑

 

私が実際に買ったものたちです!ラブラブ

 
ゼクシィミックス

 

レギンスはヘルスやる人には380シリーズが

おすすめだと言われ買いましたハート

お腹の部分が幅広でかなり引き締めてくれるので

ヘルスしている最中でもめくれたりしません!

 

おすすめに弱い私です笑い泣き

 

 

トップスは

肩の動きが分かりやすいように

タンクトップタイプと

下半身やるときに少しゆったり着れるものを購入ハート

 

タンクトップタイプはデザインも

かわいく気に入っていますハート

 

 

 

私の通っているジムでは

こういう格好の女性が若い人から大人の女性まで

着ているので

私も何も気にせず着ています笑い泣きハート

 

可愛いので見てみてくださいハート

 

セールの時にだけ服を買う私のおすすめ

いつも高見えと気安さを重視

 

スタイルアップも欠かせませんハート