ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

旦那と同じ空間にいることが

とても苦痛な今日この頃

 

夫婦喧嘩をして

息子くんにそのイライラをぶつけるな!!

 

と旦那に言われて

何度も反省したのですが

 

旦那が最近

イライラを息子にぶつけるのです

 

え?

人に言っておきながら自分も??

 

本当に嫌になります

 

自分の機嫌がよくなると

何事もなかったかのように接してきたり

え?????

本当にキモイ

 

あっ笑い泣き

 

 

本当に顔も見たくないとはこのこと

 

私のせいで息子くんが自分(旦那)のことを

無視するようになったとか

 

はい?

 

私の話を聞いてくれないこともたくさんありますけど?

 

何でもかんでも人のせいにしてきて

 

ごめんなさいを言わない旦那

 

 

もう喧嘩するのが

体力の無駄だし

この人とは話が合わないと

思うようになってしまったので

特に何も考えず

自分からごめんねというようにしています

 

心からのごめんねではなく

めんどくさいからのごめんねですニコニコ

 

息子くんが巣立ったら

一緒に意味ないんじゃないかな~と

ぼんやり考えています笑

 

 

あ~嫌なことは本当に重なります。。

 

この負のループから抜け出したい~