ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

怒涛の3連休が終わりました~!笑

 

主婦(主夫)の皆様

お疲れさまでしたーーー!!笑

 

休みという名だけの日笑い泣き

 

 

 

 

久しぶりにスターフィールドに行ってきましたハート

 

人でごった返していました、、

駐車場も永遠に長ーーーい列がオエー

 

旦那が息子を見ていてくれたので

ゆっくり買い物していいよと言われ

服屋さんでズボンやスカートを

試着しました

 

なんといってもおデブだったので

ズボンやスカートは

XLが基本!!!笑

XLでも入らなかったりもしていました

 

わたし

ほーーーーんとうに

下半身デブなのです。

 

ZARAでも一番大きい試着して

ぎりぎり~って感じなのでオエー

 

(息子の産後:MAX82㎏ガーン) 

 

 

なので

服屋さんでズボンを買うことなんて、、

ほぼありませんでした

(というかない笑)

 

ダイエットもしたし

今は運動に力を入れているし

買えたらいいな~と

半ズボンとスカートのLサイズを

試着しました笑

 

調子こいてLサイズに挑戦笑
(今までも私からは想像もできません笑)

 

そしたら、、、びっくり

Lサイズがぶかぶかすぎる!!

 

Mサイズなんて笑

ありえない笑

典型的な下半身デブなので笑

 

半信半疑でMサイズ履いてみたら

ウエストはぶかぶかだけど

足は少しゆったりするぐらいで

ちょうどよくて

本当にびっくりしましたびっくりハート

 

 

ZARAでもかわいいショートパンツを

見かけて

調子に乗りMサイズ試着して

あ!!余裕あるやん!!

こりゃSサイズ挑戦!!

 

Sサイズ入るけど

みっともない感じになったので

アウト~笑笑い泣き笑い泣き

 

いつかSサイズ着れるようになりたいな笑

 

ダイエットって

時間かかるし

綺麗な体のラインを目指すと

変化がゆっくりなので

モチベがなくなってしまいます

 

でも

こうやって目に見えて変化が出た時

すっごく嬉しくて

何とも言えない気持ちになるので

今後もきれいな体のラインを

目指して頑張りますおねがい

 

ダイエットは一番の整形です、、痛感

 

今も

誘惑が多いですが頑張っているので

たまに更新しますおねがい