ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているキムマリと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

ふんわりリボンよく読まれている記事ふんわりリボン

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。

 

1人で日本に遊びに帰る日が

近づいていてワクワクしていますラブラブ

 

日本帰るときに

母に買ってきてほしいとお願いされたものがあり

このブログで何回か登場してる

日焼け止めと

母が愛用しているマスカラです!

 

こちらの愛用しているサンクリーム!ハート

顔にはこれしか塗っていません!

 

母が愛用しているマスカラはこちら

ネイチャーリパブリックのマスカラです!

 

うちの母はマスカラを使用すると

涙が止まらなくなったり

しみたりするそうで

自分に合うマスカラを探すのに苦労していました!

 

私が日本に帰るときに

試しに使ってみて!とあげたのですが

 

それから何年、、

ずっと子のマスカラのみ使ってます笑

 

母曰く

ブラシが細く塗りやすいし

目に沁みないから本当にいいとのこと笑い泣きハート

 

同じような悩みをお持ちの方は

ぜひ一度試してみてくださいウインクハート

 

 

日本に遊びに帰るまでに

ダイエットにも拍車をかけたいと思いますハート

 

おしりが大きくなってきたと

先生に言われ

舞い上がっている私笑

 

誰かに努力を認められると

すごくうれしいものですよね笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

セールの時にだけ服を買う私のおすすめ

いつも高見えと気安さを重視

 

スタイルアップも欠かせませんハート