ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているキムマリと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

ふんわりリボンよく読まれている記事ふんわりリボン

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。

 

 


ダイエットに力いれてて

ジム➕食事

をもちろん中心に!


ジムはPTある日は

PT後に有酸素30-40分

ない日は

筋トレ50分後に有酸素30分


って決めてやってて

(前後にストレッチももちろん!)


食事は、、

基礎代謝、活動時のカロリー、消費カロリー

を計算して

アンダーカロリーになるように

1日1600キロカロリーに

収まるように!!


且つ


タンパク質、脂質、糖質のバランスも

なるべく5:3:2

に近づくように考えてやってて



それなのに

うちの旦那様、、


先日私の後ろ姿見て


太った?豚


ってわざわざ

言わなくていいことを言ってくれてニヤニヤ



クソむかつきません???


まず、太ってねーしムキー


逆にお前は

すごく努力してるわけでもないしムキー



てか

人の容姿に文句言うの

人として

ナンセンスニヤニヤ


人の容姿に

ブーブー文句言う人は

自分に不満があるからでしょ

って思ってしまいます爆笑


旦那のために綺麗になってるわけじゃない

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


付き合ってる時は

可愛く見られたいとかあったけど

今は1ミリもその気持ちなしおねがい飛び出すハート



かっこいい母ちゃん

自己満のため

この二つしかないウインク


1番は自己肯定感あげたいから

なんだけどね歩く花


旦那の言うこと無視して

がんばろー