羽田空港でランチと陣中見舞いと今期最後の入門と初級ティエントスクラス | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日は大雨警報で電車が止まるところがあると報道があり

東京から大阪まで帰れるか心配でしたがあせる

 

今回たまたまJALのフライトをとっていて

飛行機は飛んでいるようだったので

ホテルチェックアウト後羽田空港に向かいましたアップ

 

昨日のコーデ。

 

羽田空港第1ターミナルのJALチェックイン前にある
そば店でランチをいただきましたキラキラ
 

蕎麦ととろろを。
 
とっても美味しかったです宝石赤
 
朝ご飯を沢山食べたので
これで十分でした。
 

大雨の影響でフライトが遅れるとのことで
ちょうどあちこち電話しなければいけなかったので
人のいない場所を探して
電話して過ごしましたアップ
 
 
飛行機搭乗したらガラガラでしたぁあせる
 
こんなガラガラでJAL大丈夫???って
心配になりましたねゲッソリ
 

雲の上は穏やか。
 
フライトは約50分
「笑点」見て過ごしました。
 

 
大阪に着いたら晴れていました晴れ
 

大阪に戻れて良かったぁ~ラブ
 
どうも東海道新幹線は止まっていたようで
もし新幹線移動なら
悲惨な1日だったと思いますあせる
 
大阪のスタジオに戻ったら
発表会のプログラムが届ていました。
 

8ページの全カラープログラムです。
 

 
生徒たちの写真だけでなく
生徒たちが書いたコメント文もあります。
 
客席で待たれるお客様がこれを読んで
ワクワクしながら楽しみにしてほしいんです音譜
 

このプログラム制作は私がしましたアップ
 
経費削減です。
 
スタジオに発表会の陣中見舞いが沢山届いていました音譜
 

発表会に出演しない生徒のカタリーナから。
 
ありがとうドキドキ
 
 
元生徒の英子さんから。
 
前回も今回もお菓子を送ってくれてありがとうドキドキ
 

 

元インストラクターの(森口)智ちゃんから。

 

発表会の手伝いにも来てくれます。

 

ありがとうラブ

 

そうそう、12月21日松本真理子フラメンコライブ”Volver”

ともちゃんが出演します。

発表会終わったら、このライブの企画を本格的に進めますアップ

 

同時進行で東京校の発表会準備も進めますアップ

 

さて、入門クラスと初級ティエントスは

今期最後のレッスンで

ギター伴奏はいって踊りこみしましたメラメラ

 

 

火曜日入門クラスの記念撮影星

 

ほぼ全員が、私の元で習い始め育った入門生たちラブ

 

フラメンコ習い始めて1年ちょっとの人ばかりですが

とても上達しました。

 

発表会は笑顔で踊ってね宝石赤

 

来期は初級クラスで頑張ってほしいですメラメラ

 

生徒たちがリーダーみきさんへのお礼贈呈式ドキドキ

 

初級ティエントスクラスの記念撮影。

 

入門から初級に上がったばかりの

ぴよぴよ初級生ばかりですが

この1年ですごい上達しましたアップ

 

本番では音楽にのって楽しく踊ってほしいです音譜

 

 

生徒たちがリーダーりわへのお礼贈呈式。

 

みんな、ちゃんとお礼を準備して素晴らしいラブラブ

 

大阪の自分のスタジオでのレッスンは

時間を気にせず出来るので

本当に気楽で幸せです音譜

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン