今期最後のガロティンとカーニャクラス【動画あり】 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日は23日(日)大阪本校発表会の仕事に追われましたアップ

 

発表会当日の詳細を整理して

生徒たちにお知らせしたり

 

ゲストのムシコ(ミュージシャン)たちに

交通費の確認したり

タイムスケジュール送ったり

ギャラの整理をしたり

 

受付スタッフへの謝礼をどうするかとか

諸々業務をこなし

 

スタジオ入りしたら

自分の踊りの練習に励みメラメラメラメラメラメラ

 

夜は初級ガロティンとカーニャクラスで

今期最後のレッスンを熱く指導しましたメラメラ

 

 

ガロティンクラスの記念撮影。

 

リーダーのちえこさんとカタリーナがお休みでしたが

土曜日の自習時

(私が東京に行っている時)

リーダーへのお礼贈呈式をしたらしく

その写真データをもらったので

ここでご紹介します下矢印

 

 

このガロティンクラスは、初級クラスの中でも

全体的にのんびりした人が多く

なかなかエンジンがかからなくて

目的地に引き連れるのが大変でしたがあせる

 

発表会直前から火がついてメラメラ

一気にまとまりだし

まだ課題はあるものの

最初の頃を考えたら

随分と良くなってきましたひらめき電球

 

本番ではのびのびと楽しく踊って

お客様を魅了してくださいラブラブ

 

この後のカーニャクラスは初級ではありますが

フラメンコ歴の長い人が多く

ほぼ初中級レベルまで上達しましたアップ

 

ギター伴奏で踊りこみして

ギター帰った後も最後のリンピアールをして

コンパスにビシっとはめて踊れるよう

何度も踊ってもらいましたキラキラ

 

ラストの闘牛士をイメージしたこの踊り

かなり良くなりましたね下矢印

 

 

ガッツのある生徒ばかりなので

最後まで妥協なく練習して

飛躍してほしいですアップアップアップ

 

 
最後の記念撮影。
 

生徒たちがリーダーラウラへのお礼贈呈式をドキドキ
 
お客様を魅了して
発表会では弾けてほしいですメラメラメラメラメラメラ

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン