恵比寿でランチとカジュアルコーデと東京校レッスン | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日月曜日の朝はホテルでのんびり過ごしたので

元気回復しました爆  笑

 

東京校が2月にスタートして

5か月目にはいりましたが

少しずつ慣れてきましたね~晴れ

 

本当なら月曜日の午後は個人レッスンが

いくつかはいるんですが

6月23日発表会にエネルギーを温存するため

今回は個人レッスンをなしにさせてもらいました。

 

夜はグループレッスンあるし

ここに個人レッスンがはいり

そのまま大阪戻って休みなしに発表会まで

全力疾走できるか、、、、汗汗汗

 

アラフィフという年齢考えると

自分のキャパこえる仕事はしないよう調整しています星

 

もし体調崩しても発表会は絶対にするのでメラメラ

つらいのは自分滝汗

 

そうならないよう体調管理も仕事のひとつ。

 

というわけで、夜のレッスンまで

アポイントいれず淡々と過ごしました晴れ

 

昨日のカジュアルコーデ下矢印

 

スペインのデスイグアルで買ったシャツと

レギンス。

 

上のシャツ脱いだらすぐ踊れますメラメラメラメラメラメラ

 

ランチは肉ではなく魚系食べたいなぁラブラブ

恵比寿駅周辺を散歩がてらうろうろしていたら

魚専門店ランチを発見!

 

ランチメニューみたら、、、、
 

 
真鯛のネギ味噌焼き定食が
食べたくなってはいりましたアップ
 
ちょうどランチタイムだったので
サラリーマンやOLでほぼ満席でしたが
カウンター席が空いていたので
そこに座れました音譜
 

真鯛のネギ味噌、刺身やお惣菜もついていて
なかなかお得で美味しいランチでした音譜
 
いつも肉料理ばかりではね、、、
たまには魚料理も食べていますラブ
 

ぐっすり寝たので肌の調子がとってもいいですキラキラ
 
ランチ後は
アトレ店内を散策して気分リフレッシュして
 
ホテルに戻って事務仕事したり
ブログ記事書いたり
軽く踊ったりアップしてから
スタジオに向かいましたアップアップアップ
 
夜の東京校レッスンはティエントスとアレグリアスクラスキラキラ
 
どちらも基礎テクニカ沢山して
体作りをしながら
振付のリンピアールもしましたキラキラ
 
両クラス共に時間があっという間でしたアップアップアップ
 
課題をたくさんだしたので
しっかり自習してほしいです星
 

恵比寿駅周辺にお花が咲き乱れていて
小さなひまわりを発見して
幸せな気持ちになりました晴れ
 
私の生徒たちも舞台で
個々の綺麗な華を咲かせてほしいなぁ
と思いますラブ
 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン