石垣島で親孝行の旅 初日のこと【動画あり】 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日は5時に起きて6時に関空に向かい
9:50のJALのフライトで石垣島にやってきましたラブ
 
 
約2時間半のフライトで石垣島に着きましたが
石垣島におりる瞬間の島の綺麗なこと!!!
 
動画撮ったのでアップします下矢印

 

海の色が綺麗で感動しましたぁ晴れ

 

 

石垣島空港で、母と妹二人と合流しましたラブ

 

今回の旅は、母の傘寿(80歳)のお祝い旅行ですラブラブ

 

妹は石垣島が大好きで毎年のように旅行に来ていて

母が随分前から石垣島に行きたいと言っていて

それなら傘寿のお祝いに家族旅行に行こう!

となったわけです。

 

私も石垣島は初めてなので

とても楽しみにやってきましたラブラブ

 

空港おりたら

むっとした天気で想像していたより

蒸し暑かったですあせる

 

妹がレンタカーを手配してくれていたので

空港からホテルに行き

荷物を預けてから

フサキビーチに連れて行ってくれました晴れ

 

昨日の石垣島の天気予報は

曇り時々雨で

降水確率は60%でした。

 

 
ビーチに行ったとき
曇り空でどんよりしていましたが、、、
 

 
ビーチを歩いていたら
少しずつ雲が晴れていき
晴天になりました晴れ
 
私、超晴れ女なので
妹たちから
「お姉ちゃんがいたから晴れたよ!」
と喜んでもらいましたウインク
 

フサキビーチ、とってもきれいで
リゾート気分味わえます音譜
 
私たちは泳ぐつもりはないので
散歩と写真撮影だけしました。
 

 
植物が独特で個性的で
感性刺激されましたぁひらめき電球
 
 

家族で記念撮影ラブ
 
 

透き通る綺麗な海!!!!
 

 
砂浜も綺麗ラブ
 

日差しがとてもきついので
撮影の時だけ帽子を脱ぎ
歩くときは帽子かぶりましたキラキラ
 
石垣島は本島より紫外線が数倍もきついらしく
時々雲があったので
すごしやすい天気だったとか晴れ
 
 

ハイビスカスの花が咲きみだれて
テンション上がりまくりましたぁアップ
 

ここで泳ぐとなると
一人8000円くらい必要だそうです。
 
リゾートプールなので
のんびり1日過ごしたい人にはいいと思います。
 

私たちは少し散歩してから
スーパーに買い物に行き
 
 
フルーツやヨーグルトなどを買い
車でホテルに戻って少し休憩してから
 
ユーグレナモールというショッピングモールで
お土産を買いにいきましたラブ
 
妹がおすすめのお菓子を教えてくれたので
スタジオにお土産のお菓子を買い
一安心ドキドキ
 

18:30、
妹が口コミ評価の高い居酒屋「じごろ」を予約してくれていたので
みんなで行きました。
 
新鮮な刺身!
 
ぷりぷりして美味しいことラブ
 

 

居酒屋とは思えない洗練された盛り付け。
 
新鮮な野菜とソースが絶妙で美味しい一品キラキラ
 
このまぐろのたたきカツも美味しくてラブ
 

たこの唐揚げぷりぷりして美味しかったぁ爆  笑

 

白身魚のたたき、これも美味しくて。

 

石垣牛のたたき、ジューシーでしたぁ晴れ

 

ラストはお寿司。

 

とっても美味しくぺろりといただきましたラブ

 

ホテルに戻り

大浴場とサウナにはいり

日頃の疲れをとりました星

 

今回のこの石垣島旅行もビデオ撮影を沢山しているので

後日旅行VLOGつくりますメラメラ

 

スペイン旅行動画編集が大量にたまっているので

まずはこちらを終わらせて

石垣島旅行VLOGつくります。

 

気長にお待ちください音譜

 

旅行の続きはまた明日~ウインク

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン