月刊パセオの残念なお知らせ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

月刊誌パセオフラメンコの12月号が

沢山届きました爆  笑

 

「全国教室めぐり」コーナーで
私の教室のことが紹介されていますキラキラ
 
 
生徒たちの写真も沢山掲載されていますラブ
 
 
 
 
この記事を書いてくれたのは
生徒の小田垣さんと増井さんです。
 
ありがとうドキドキ
 
そして、とても残念なお知らせがあります汗
 
この月刊パセオフラメンコはこの12月号を最後に
休刊することになりました。
 
雑誌の最後にこのような挨拶文が書かれているので
アップします。
 
 

最後の記念すべき号に

私の教室記事が掲載されて

複雑な心境です汗

 

書きたいことは沢山あるんですが

時間をみつけて書きたいと思います。

 

今までありがとうございましたラブラブ

 

コロナ禍が完全に終息することを祈ります星星星星星​​​​​​​。

 
 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻  #美脚  #綺麗になりたい    #O脚  #太ももの張り  #ふくらはぎ   #内もも  #ピラティス #反り腰改善 #腹筋割りたい

#太い足 #太い脚  #美姿勢    #美脚   #美容法 #綺麗に痩せる #オンライン  #綺麗になりたい #くびれ # 可愛いくなりたい #女子力

#美容女子 #モデル体型    #ダイエット #美脚トレーニング  #足が太い  #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #ダンス #スペイン

#アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い