創作とアロママッサージとおうちごはん | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日も午後からスタジオ入りして

発表会小作品”イスラム王朝”の振付け創作をしましたキラキラ

 

私のソロパートの振付けと

その後にイスラム人役の生徒たちが私と一緒に踊る振付を

音楽を聞きながら考えましたひらめき電球

 

あまり難しい振付だと来年2月の発表会に間に合わないので

簡単で見栄えのする動きにしていますキラキラ

 

すぐに出来る振付けは忘れるのも早く

スマホに撮影してから

 

門真市にあるマッサージ店で

アロマオイルマッサージをしてもらいました星

 

ボディーメンテンスマッサージは

定期的にしていますが

オイルマッサージは最近していなくて

リンパの流れを良くするため

 

また自分では出来ない背中を

オイルでツルツルにしてほしいなぁラブラブ

行ってきましたラブ

 

ここに来るのは数年ぶりだったんですが

スタッフの方から

「もしかして西三荘のフラメンコ教室の先生ですか?」

って聞かれました。

 

わぁ

すごいひらめき電球

マスクしているのに!

 

4年以上行っていなかったんですが

私のことを覚えてくれていたようです笑い泣き

 

すごーく丁寧にマッサージしてもらって

スッキリしましたぁラブ

 

マッサージ店のすぐ横にあるスーパーで

刺身を買って

自宅で夜ご飯を食べました宝石赤宝石赤宝石赤

 

 
刺身の盛り合わせと納豆、もずくとしらす、かぶの浅漬け
ほうれん草のお浸し、お吸い物をいただきました宝石赤
 
旦那も一緒ですドキドキ
 
 

写真を撮り忘れましたが

デザートは柿とお茶をいただきましたぁラブラブラブラブラブラブ

 

夜ご飯後も、発表会の準備、演出の検討に時間をかけ

筋トレもしましたよメラメラメラメラメラメラメラメラ

 
 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻  #美脚  #綺麗になりたい    #O脚  #太ももの張り  #ふくらはぎ   #内もも  #ピラティス #反り腰改善 #腹筋割りたい

#太い足 #太い脚  #美姿勢    #美脚   #美容法 #綺麗に痩せる #オンライン  #綺麗になりたい #くびれ # 可愛いくなりたい #女子力

#美容女子 #モデル体型    #ダイエット #美脚トレーニング  #足が太い  #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #ダンス #スペイン

#アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い