コロナ陽性の長引く後遺症 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

「また朝から熱があるし病院に行ってくるわ」

 

昨日金曜日の朝、旦那から連絡がはいりましたひらめき電球

 

旦那は水曜日の夜から発熱を繰り返していて

症状がコロナ陽性と同じですあせる

 

私は日曜日から水曜日まで東京に行っていたので

旦那との接触はありませんが

 

水曜日の夜に自宅に戻って

旦那と過ごし

もし旦那が陽性なら私は濃厚接触者として

自宅待機しなければいけなくなるので

 

水曜日の夜は急遽ホテルに泊まりましたキラキラ

 

PCR検査は込み合っているらしく

結果がでるのに数日かかるとのことで

この結果が出るまで自宅に戻れないので

とりあえずホテルは2泊とりましたが

長引きそうな気配を感じたので

その後はスタジオ近所のアパートホテルを見つけたので

そこを2泊予約して料金も払いましたひらめき電球

 

陽性になったり、濃厚接触者で自宅隔離になるくらいなら

ホテルに泊まって自由に行動できる方がましですアップ

 

昨日のランチ後に、そのアパートホテルの場所確認に行ったんですが

部屋を見たら、3か所ある窓のうち一つの窓にカーテンがなく

ビックリです滝汗

 

すりガラスなので外からは見えませんが

朝からベッドがまぶしくなりますガーン

 

夜型人間の私にはこの部屋滞在はありえないゲロー

 

すぐに部屋をかえてほしいと連絡しました。

 

そんな時、旦那から連絡がはいりましたひらめき電球

 

PCR検査が陰性とのこと。

 

旦那は8月に陽性になりましたが

その後遺症で熱がでるようです。

(もしくはワクチンの副反応)

 

旦那は8月3日にワクチン接種をして

4日から発熱

(副反応なのか、もしかしたらこの時に陽性だったかも)

 

6日に私が発熱

 

10日くらいに旦那の陽性が判明。

 

旦那はその後、平熱になりましたが

8月30日くらいから体調が悪くなり31日から発熱、という感じです。

 

かなり長い後遺症ですねあせる

 

一応陰性ですが

偽陰性もあると聞くし

私がまた陽性になると教室運営も公演活動も大きな支障ですあせる

 

念のため、数日はアパートホテルに滞在しようと思いましたが

 

「週末はゆっくり寝たいし、俺がホテルに滞在するよ」

と旦那が提案してくれましたひらめき電球

 

約1週間外泊が続いたので

自宅に戻れると助かりますラブラブ

 

よって、旦那が昨日金曜日からアパートホテルに滞在し

私は昨日の夜から自宅に戻れました星


自宅に戻ったら家中

消毒しましたメラメラ

 

アパートホテルのカーテンのクレームをしたところ

カーテン付きの部屋に変えてくれて

旦那から「設備がしっかりしているしなかなかいい感じの部屋だよ」

と写真を送ってくれました。

 

 

「スペイン人が来たら、ここ(アパートホテル)お勧めやなぁ」

 

と、旦那は気に入ったようですラブラブ

 

土曜日は1日ずっと寝る!

そうなので、そっとしておきます宝石赤

 

ブログ読者の方たちから

私のことを心配してくれるメッセージを時々いただきますが

8月上旬に陽性になった私は

ほとんど後遺症もなく元気に踊っていますメラメラ

 

時々、咳はでますが

本当に少しです。

 

ありがとうございますドキドキ

 

今日も出来ることを全力で頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻  #美脚  #綺麗になりたい    #O脚  #太ももの張り  #ふくらはぎ   #内もも  #ピラティス #反り腰改善 #腹筋割りたい

#太い足 #太い脚  #美姿勢    #美脚   #美容法 #綺麗に痩せる #オンライン  #綺麗になりたい #くびれ # 可愛いくなりたい #女子力

#美容女子 #モデル体型    #ダイエット #美脚トレーニング  #足が太い  #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #ダンス #スペイン

#アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い