やっと | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

初級タンゴクラスは

衣裳購入希望者が多いため

発表会用の構成振り付けがなかなか出来ませんでしたが

昨日数人の衣装の色が決まったので

やっと振り付けを進めることが出来ましたアップ爆笑アップ



まずは、後半のクアドロになって4グループにわかれて踊るところを

ジャンケンで決め

(私の教室はジャンケンやくじ引きで平等に決めていきます)

その後の最後の立ち位置と帰っていく振り付けをしましたメラメラ



個々に向きやマルカールという振り付けの順番を変えて

個性たっぷりに踊ってもらう構成ですひらめき電球


生徒たちの要望にこたえて

振り付け見本の躍りを録画してもらいましたラブ


タンゴですから楽しく踊りましょうね🎵


来週は夏休みなのでレッスンは休みですが

再来週から構成振り付けを進めていきますアップアップアップ

 

 初級クラスなのであまり複雑な構成にはしないつもりですが

一番年配の生徒が多少はこっても大丈夫です!

と頼もしいことを言うので

それなりの構成振り付けをしていきますねウインク

 

 

 

 

 

松本真理子 ラ・カンパニージャ舞踊団公演vol.4  “シンコ・エレメントス” 

 

2021年9月18日(土) 開場:17:30 開演:18:00
大阪 門真ルミエールホール 小ホール


SS席完売! S席6500円 A席6000円(全席指定) S席A席残り数席

ライブ配信料  3300円

 

右矢印“シンコ・エレメントス”詳細はこちら

 

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス