嬉しい申し出 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日のソロンゴクラスは、

レトラとファルセータ、エスコビージャの構成振り付けをしましたひらめき電球

 

エスコビージャは踊りながら移動します。

 

 
最初は混乱しましたが
ゆっくり何度も繰り返すと
ほとんどの人が何とか動けていたので
これから練習すれば
問題なく出来ますねアップ
 
 

ある程度フラメンコ歴の長い人がいることと

平均年齢が若いので

若さの勢いで踊ってほしいですねメラメラ

 

このクラスは、遠方の外部生が2名

ずっとオンライン受講を続けていますひらめき電球

 

構成振付にはいると

オンライン用のカメラの前に生徒が立つことがあり

見づらくなるのでその旨伝えましたが

 

それでも発表会までオンライン受講を続けたい!

と二人から申し出がありました星

 

おぉ~アップアップアップアップアップ

 

昨年のソロンゴクラスができてから

ずっと受講を続けてくれていて

嬉しいですラブラブ

 

スタジオには来れませんが

もう私の門下生ですラブラブ

 

ソロンゴのグループラインに招待しましたベル

 

これから発表会に向けて踊りこみにはいり

リンピアールの連続になります宝石赤

 

スタジオの生徒たちと一緒に

オンライン受講生も上達しますようにキラキラ

 

ちなみに来週は夏休みでお休みですぐぅぐぅ

 

この続きの構成振付けは

再来週にしますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

松本真理子 ラ・カンパニージャ舞踊団公演vol.4  “シンコ・エレメントス” 

 

2021年9月18日(土) 開場:17:30 開演:18:00
大阪 門真ルミエールホール 小ホール


SS席完売! S席6500円 A席6000円(全席指定) S席A席残り数席

ライブ配信料  3300円

 

右矢印“シンコ・エレメントス”詳細はこちら

 

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス