おうちごはんと大掃除 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

もう今年は残り10日になりましたね。

オフ日の日曜日は自宅の大掃除をしましたアップ

 

ランチは簡単なスンドゥブをつくりましたキラキラ

 

 

台所の壁や換気扇、床をピカピカに磨きましたキラキラ

 

揚げ物など料理をたくさんので

数か月に一度は換気扇まわりを掃除しますが

年末は徹底的に掃除しますメラメラ

 

 

綺麗になると気持ちがいいですね。

 

リビングの写真立てなども磨いて

今日は終わりましたあせる

 

まだ食器棚の中や

リビングとダイニングのワックスがけが出来なかったので

来週頑張りますメラメラ

 

 

夜ご飯は手作りチーズハンバーグをつくりました星

 

 

美味しいチーズハンバーグのつくり方>>

 

 

筋肉を使ったら肉料理メラメラ

 

大掃除は筋トレみたいなものですから

体を鍛えながら綺麗になって

一石二鳥ですねキラキラ

 

使いすぎた筋肉はメンテナンスも重要なので

これからストレッチや筋膜リリースしますキラキラ

 

下矢印私が使うボディーメンテナンス品は以下のものを使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン(約1分)

 

スペイン へレス・フェスティバル・オフで松本真理子リサイタルコンサート 2019 (約6分)

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス