一発OKもらいました | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

フラメンコ専門雑誌パセオ・フラメンコから

「発表会大作戦」の原稿依頼をいただき

その締め切りが12月10日だったので

昨日8日に一気に書き上げましたメラメラ

 

この原稿は3000~3500字(400字原稿8~9枚)と

結構な長文でしたが

長年ブログを書き続けたお陰で

1日で書くことができましたひらめき電球

 

実をいうと、私はブログを書く前は

文章を書くのが苦手だったんですあせる

 

自分の考えを文章化することが苦手で

語彙力がないので

いつも悩んで悩んで時間がかかりました汗

 

ですから、ブログを書き始めた当初は

1記事を書くのにすごく時間がかかったんですねゲッソリ

 

もう10年以上書き続けているので

今は早いですよアップ

 

継続は力なり宝石赤

 

そしてこの原稿をパセオ・フラメンコに送ったところ

 

「とてもいい原稿ですね

本文修正はなしです!!!」

 

と、OKの返信をいただきましたキラキラ

 

 

きゃ~アップ

 

嬉しいクラッカーラブアップ

 

「発表会の写真は過去のものでいいので

もっと華やかなものを」

 

という要望をいただきました。

 

 

今年9月発表会の写真を送ったんですが

コロナ感染予防対策のため

全員で踊った華やかな写真がないんですよねあせる

 

顔出しNGの人もいるので

昨年の写真から探してみますキラキラ

 

尚、この原稿は来年のパセオ・フラメンコ2月か

3月号掲載だと思いますひらめき電球

 

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン(約1分)

 

スペイン へレス・フェスティバル・オフで松本真理子リサイタルコンサート 2019 (約6分)

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス