また忘れてしまいました | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

水曜日のタンゴクラスは

曲の最後クアドロになって歌いながら

数人ずつ踊ってもらうつもりですひらめき電球

 

そのクアドロになった時に

ハレオという簡単な歌を歌って欲しいので

かなり前に生徒たちに教えたんですが

最近このハレオの復習をしていませんあせる

 

いつもハレオの復習をしなくては!

と思うんですが

振付をしたり

復習をしたりすると

忘れてしまうんですゲッソリ

 

 

昨日は

絶対にするぞ!

レッスン最初にも生徒たちに

「最後にハレオの練習するからねアップ

宣言したのに

 

 

新しい振付をしたり

リンピアールしたりしたら

すっかり忘れてしまいました滝汗

 

あーーーーーーー汗汗汗汗汗

 

また忘れてしまいましたゲッソリ

 

何てこと、、、、ショック!

 

すごい

ショック叫び

 

 

でもハレオはずっとやっていなかったから

生徒はみんな忘れているでしょうし

来週まで復習してきてねウインク

 

プリメラレトラの振付がやっと終わったので

お休みした人は

LINEにアップされた動画をみて練習してきてくださいねひらめき電球

 

 


生徒のCさんが

高級あまおうをスタジオに持ってきてくれましたドキドキ

 

嬉しいですラブ

 

ありがとうラブラブ

 

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン(約1分)

 

スペイン へレス・フェスティバル・オフで松本真理子リサイタルコンサート 2019 (約6分)

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス