性教育で夫婦の関係も

親子の関係も良好に✨

こどもが自分で夢を叶える力が育つ、

パンツの教室インストラクター

せりまりこです指差し

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

突然ですが、

起業されている方、

ご自身の事業をお持ちの方

HPってお持ちですか?

 

 

 

私、会社員歴が長いんですが、

新規でお取り引きする会社や

営業に行く場合

 

 

事前に会社の下調べをするの際

まず調べるのが

会社のHPなんですよキョロキョロ

 

 

「HPありません」って言われると

 

 

 

「そのレベルなのね」って感じで

みられるというか。

 

 

 

なので、

HPの重要性はすごく感じておりましたおすましスワン

 

 

 

私もHPを持とうと

無料のWIXから有料のワードプレスまで

あらゆるものを試しました。

 

 

そして、昨年度

パンツの教室の講座に来てくださった方から

教えてくださったECサイト(決済機能付きのホームページ)

のお話が気になって気になって、

 

 

後日お話を聞きに行ったんです。

 

 

 

するとまぁ、すごい機能と可能性ラブビックリマーク

 

 

 

家に帰って、主人に話すと、

「それ、、、やるなら今でしょ!」

と林修先生ばりの決め文句で後押ししてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

そして、そのECサイト

いよいよ本格始動するのがもうすぐ

まだきっと目にしたことがない

みなさんも知らないプラットフォーム目

 

 

アマゾン、楽天に並ぶECサイトが誕生する音譜

その現場に関わることができる私はまさに強運です真顔

 

 

ただいま、1万店限定の代理店の締め切りまで

残りわずかということで、

6月は説明会の予約が殺到しております!

 

 

もし、起業されている方、

これから事業を始められる方で

気になる方は、ぜひご連絡ください爆  笑

 

 

このチャンスを逃すと

 

これ以上のチャンスを手にすることはないでしょうニヤリ

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください指差し

友だち追加