『カタマル』は老化のはじまり 痛み、不調もここから | 【全国対応】ファスティングダイエットからだ一掃&食べて痩せる・50代代謝をあげて−5kgが叶う!

【全国対応】ファスティングダイエットからだ一掃&食べて痩せる・50代代謝をあげて−5kgが叶う!

ファスティングで内臓をキレイにすると代謝が高まり、細胞も活性して痩せやすいからだに。肌のトーンもあがり五感が冴える効果も。現代人に必要な健康法。からだがラクになって気持ちも前向きに。50代からの代謝が落ちまくっている食事をオーダーメイドで変えてみませんか。

  あらためて、継続は力なり

 

「 お返事初の動きで、何人か困惑してましたねアセアセ 」

 

背中をまるくする動きで

まるまらなーい

 

メンバーさんの動きを

見ててそう思った私が

Mコーチに質問したときのお返事

 

 

 

 

    

こんにちは!

おはまりダイエットコーチ 柳田真理子です

※「おはまり」…毎朝作っていたおはようサラダ→おはようまりこ、由来のネーミングです!

 

ダイエットダイエット個別無料相談はこちらです。

 

 

わたし自身も上手に

丸まらないアセアセのが現状

 

 

でもMコーチいわく

「 色々ためして、ここに力が入るんだ!!」とか、

感覚が明確になってきたりします。

 

 

 

 

 

これでも( 今の皆さまは )だんだん腰椎もカーブできたり、良い場所探せるようになって来てるんです飛び出すハート

 

皆様、続けて参加してくれて嬉しいですラブ

 

 

と。

 

 

あらためて継続は力ならなんだな〜と思いました。

 

 

続けることが大切合格

ちょっとずつちょっとずつ

良くなって今がある

 

 

一年後の自分に

今できることを

してみよ〜っと

 

 

だってからだバー®︎のメンバーさんも

みんな続けてるから

一年前よりも

 

 

からだが動いてるもの〜

一年前より

若いような気がしますービックリマーク

 

 

平日あさ8:00から

からだバー®︎レッスンしています!

 

 

背骨が動かない?!ガーンアセアセ

老化の始まりです。

 

 

でも大丈夫!

からだバー®︎は

背骨をたっぷり動かします。

 

 

 

からだバー®︎レッスン

 

 

 

 

 

 

オススメ記事▷

 

 

 

 

 

 

オススメ記事▷2ヶ月でシューっと8kg減

 

 

 

 オススメ記事▷

 

 

 

 

 

こんなお悩み、お持ちじゃないでしょうか???

 

 

チェック 産後10kg体重が増えたまま戻らないなんなら更新中

チェックおなかやおしりがすっぽりかくれる服が定番…

チェック職場での甘いものがやめられない‥

チェック健康診断の数値がコワい…

チェック自己流ダイエットをしてみるものの、リバウンドを繰り返しなにをしても痩せない…

チェック医師から痩せなさいと言われた…

チェック体重が重いせいか膝がすぐ痛くなる…

チェックとにかく気持ちが重い(からだが重い)

 

 

数々のお悩みがあるかと思います。

もしかしたら…

もう諦めてる方もいらっしゃるかも??

 

 

だって・・

 

 

 

「痩せるためには食事制限しないといけないでしょ?」

 

 

「痩せるためには運動しないといけないでしょ??」

 

 

 

「家族と違うごはん食べるなんて無理!💦」

 

 

 

 

そしてい一番多いのは

 

「もう歳だから💦」

本当にそうでしょうか?

 

 

 

 

代謝が落ちておるから・・・

 

 

「仕方がない💦」

 

 

もう諦めタラー

 

 

何をやっても私は痩せられないからだなんだという思い込み

 

 

 

 

「糖質制限も運動もなく、キレイになれるとしたら??」

 

 

 

私が行うダイエットカウンセリングは

ムリな糖質制限も運動もありません!!

( あたりまえですが運動した方が痩せるスピードやボディメイクはできます)

 

 

私は長い間、フィットネスインストラクターや

ダイエットサポートをさせていただいてきました。

 

 

・1日1食で我慢するダイエット

・ご飯やパンを抜いたりの糖質制限

・食事を我慢で食べないダイエット

・〇〇だけ食べるダイエット

・生野菜とタンパク質だけを食べるダイエット

・置き換えプロテインダイエット

 

 

のようなダイエットをして

リバウンドを繰り返してきた方をたくさん見てきました。

 

 

実はこれを繰り返すと、

どんどん痩せにくくなってきますガーン

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングはオプションです。

ファスティングだけのコースもあります。

ご希望の方はLINEお友達後メッセージくださいね。

代謝をあげるおはまりダイエットカウンセリングは

 

 

✓しっかり食べて痩せる

✓きつい運動、サプリメント一切なし

✓料理が苦手な方も秘密のレシピで楽ちん!

✓糖質制限ナシ

✓だれでもできる食事方法と習慣でみるみる痩せる

 

 

 

方法なんです♡

 

 

 

ではここで、

私のダイエットカウンセリングを受けたお客様の事例を

ご紹介したいと思います。

 

 

 

お客様事例

 

3か月コースのお客様

–10kg減量(終了時)

(ご感想)

 

たまたま同時期に人間ドッグを受け、全ての数値のハイスコアを叩き出してしまったので、健康面でもこれはいけないと、真理子コーチに食事指導をお願いしました。見て見ぬ振りをしてきた体重計に毎日朝晩乗り、まずは自分のだらしない体型に向き合うことだ!と一念発起でした。

 

.......................

 

 

こんなに食べて良いの?とびっくりするくらいの量でしたが、

時間と順番、配分と種類を考え、

お料理も楽しく色々チャレンジできたので、

今後も活かしていこうと思います。

 

zoomでのカウンセリングサポートは、とても楽しい時間でした。

ダイエットって、「根性」かと思っていたけど、

色んな意味での愛情なのかも❤️と思っています。

 

 

 

 

6か月コースのお客様

−8.5kg減量 (終了時)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性のお客様

 

 

 

 

 

他にもこのようなご感想をいただいています!

 

・理想のからだになりました。

これをこれくらい食べたらこうなるっていうのが

自分で分かるようになりました。

(20代男子大学生)

 

 

・運動しないと痩せないと思っていたのに

食事を変えたらスルッと6kg減量!

(30代女性会社員)

 

 

・お酒を飲みながらでも、

お客さまの付き合いでお食事を断れなくても

痩せる事ができてゴルフウエアも

着こなせるようになりました。

(スナック経営50代女性)

 

 

 

・選べない給食や仕事帰りが遅くても

食べ方を知って

好きな洋服を選べるようになりました。

(30代女性小学校教員)

 

 

 

・中性脂肪もコレステロール値も

健康診断では基準値になり

今までの暴飲暴食がウソのようになくなりました。

(40代男性会社員)

 

 

 

 

 

 

 

ムリせずに50代でも代謝をあげて結果の出る理由

 

 

1 体内時計の周期にそっているので、

食べながら、からだ本来のリズムを取り戻して

疲れることなく楽に痩せることができます。

 

 

 

2 ずーっと続けられるからだに負担のない食べ方は
疲れにくく無理をしないので

こちらのダイエットプログラムが終わってからも

続けることができます。

 

 

 

3 あなたに合わせたあなただけのメニューで
生活スタイルに合わせた食事方法と習慣をご提案できます。

 

 

 

4 甘いものをたべすぎちゃった(;・∀・)、

ドカ食いしてしまった時も大丈夫です。

そんなときのリカバリー方法もお伝えします。

 

 

 

5 オンラインだからサロンやジムに通う時間がなくても
自宅に居ながら簡単にダイエットが続けられます。

 

 

 

お申込みの詳細

(内容)

初回体験カウンセリングは

zoomを使用したオンラインで、

または対面で

90分お話するプログラムです。

 

 

お客さまのある一日や

ある1週間の生活を思い出してもらい

食事内容、生活習慣を

細かくヒアリングします。

 

 

その後結果の出ている食事法を

ご案内してアドバイスさせていただきます♡

 

 

 

(受講後得られるもの)

今までダイエットは

我慢というイメージだったけれど

これだけでいいんだ、

出来そうという未来を

感じていただけます。

   

 

 

体験後、ご希望があれば3か月フォローなどのご案内をさせていただきます。

ムリな勧誘はいたしませんのでご安心ください♡
オンラインダイエットカウンセリングの流れはこちら

 

 

初回(体験)料金 12,000円→5,500円(毎月3名さま限定価格)
お申し込みはこちらから