都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


多分、これで最後になります、ディズニー記事!

今までお読みいただき、ありがとうございました笑い泣き















 お泊まりディズニー最高です!


朝食後、まずはホテル内のショップでお買い物ラブ


荷物をインパ前に預けた際に(ここでチェックインもしておいた笑)、こちらのショップでの取り扱いものは事前にチェック済み!

ゆっくり買い物しました〜ピンクハート



で、主人はホテルのフィットネスに行かれまして真顔、私は危険なヤツらを連れてホテル内散策。


こんな場所があって、姉妹、初めてファミコン?に触れる笑い泣き


私はゲーム系は本当にセンスがないので、マリオは即、死にました。

それを見て、姉妹はこのゲームつまらなそう…と思った様です笑い泣き



ホテルの外へ。

ホテルウェディングいいなぁラブ


BBAは明治記念館での挙式だったため、ガチの神殿でした笑い泣き

あとは候補に椿山荘と八芳園がありました。

でも明治記念館で即決だったな。



姉妹さん、「探検隊〜♫」と楽しんで散策です笑い泣き




フィットネスに行っていたパパのところに行ったら、同エリアでワークショップもやっているそう気づき

どれも楽しそうでいいですねおねがいラブラブ



ホテルメイドのスイーツ、take outフードも充実していましたラブ

とりわけホテルカレーパン推していたなぁ。

モーニングブッフェにもカレーがあったけど、食べておけばよかった。

朝カレーは出来ないタイプ。



お部屋からの景色。

我が家がファンタジースプリングスに行けるのはいつの日のことでしょう笑い泣き



最後に、ホテル内にあったゲーセンエリアで、うちの人がダンボを取ってくれました笑い泣きラブラブ

まるでインパして買ってきたかのような笑


この日付けていたトラベルジュエリーはこちら。





ちなみにオンラインで頼んだものは2日後には届きましたおねがい


リーナベルちゃん、こんにちはラブ

すぐ届けてもらえたので、職場へのお土産も滞りなく配れてよかったです笑








おまけのPR◡̈♥︎


最近、日傘収集癖が出てきた私滝汗


これは持っていないタイプだぞ?と、試しに買ってみることに笑い泣き

え?何が違うって??


こちらは収納袋がバックタイプになっているんですピンクハート

くるっとまとめているけど、


開くと、ほら笑

そして折り畳んだ時に中の素材と外側の端が同じブラックをチョイスしました笑



何回も出し入れする時は、こういうバッグタイプってサッとしまえるから便利ですよね〜照れ



傘を開く時はワンタッチ仕様。

ボタンも手に優しい仕様です。


そして大きさが持ち手がシンプルな分、私の所有する日傘の中では最短気づき

さらにバッグの中に入れやすいです照れ


デザイン性と同じくらい、携帯しやすい大きさも大事ですよね。


TPOにあわせ、このお写真にある3本で紫外線対策頑張りたいです。



以上、長きにわたりましたが、
姉妹のBDディズニー記事、
お読みいただき、ありがとうございました
ピンクハート


また今晩からのお買い物マラソンにあわせ、

イベントバナー

 

始まり次第、おすすめList upをまとめます。

とりあえず私は24日に白パンツ買う
真顔気づき



あとはまだ届いていないけど、
マラソン前にガチ帽子買ってました
笑


こちらの帽子、よかったら
また紹介しますね
ピンクハート