都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


久々の舞い戻り、ディズニーシー記事笑い泣き

こちらの続きです。











 スニークってご存知??


私がエンポーリオでカチューシャ選びに躍起になっているところで、レイジングで腰を痛めたおっさん&たまこちゃん合流笑い泣き


暑かったのでアイス買いましたグリーンハート

これ、初めて見たよ気づき


私はこれピンクハート


美味しいし、可愛いし、嬉しくなっちゃうピンクハート



トランジット・スチーマーラインの近くでアイスを食べていたのですが、そのままここで海上ショーも見ることに。


ここではFS(Fantasy Springs)の記念フォトも撮ってもらうことができましたよ気づき

開演まで◯日みたいな!

シールも頂きましたピンクハート



実はこの日、スニーク開催の予想が高い日だったのですが…

結局行われず笑い泣き



そもそも皆様は「スニーク」をご存知でしたか?

私はスニークって言葉、今回初めて知って!

主人に至っては、

「スネーク?蛇?なんで真顔?」

と言ってましたが。爆

スニークだってムキー



私も詳しくないのですが、私なりの解釈だと、


スニークとは?

オープン前の試運転的な。
入場者数が比較的少ない時に、
予告なく起こります。

なのでそのタイミングに合えば、
オープン前に新名称を楽しめちゃうわけ!


ま、スニークのご縁はなかったけども、十分楽しいんでOK照れ


でも暫く新エリアは混むだろうし、姉さんは多分笑い泣き来年受験生だし、いつ行けるの我が家?状態だったりします滝汗



現実逃避しつつ、とりあえずインパしたら必ず飲みたいアップルティーソーダを飲んでおきましょピンクハート



私のiPhone12mini(擬人化したら、もうおばあちゃんおばあちゃん)で撮った画質の荒いショーの写真で本日はしめます。


新しいiPhoneにしたら、ifaceの手帳型にすることが夢なBBA飛び出すハート






まだまだディズニー記事続きます滝汗

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート