都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


こちらの記事の続きです。










 ご飯が出てくる幸せ♡


朝7時に起きて、8時あたりからモーニングに行くつもりが、うちには女子が2人いることを忘れていましたチーン


たまこちゃんはそうでもないんだけど、もう1人が本当に朝、バスルームを占拠しましてゲローハッ


朝風呂から始まり…


本当に支度に時間がかかるゲロー


結構、色んな面でガサツで、悪ノリもすごく多く、先日も、


「お前は女子校じゃなくて男子校に行けムキー!」


と母をマジギレさせたのですが、おしゃれ等はめちゃくちゃ女子なんですよね〜チーン

その点、私はあまりおしゃれとか興味ない男脳だから、びっくりしちゃう。やっぱり正反対。



さて姉さんの準備に待たされた後、やっとモーニングへおねがい

インバウンドをめちゃくちゃ感じる往来でした笑い泣き


さて、ご飯♫ご飯♫


卵料理に目がない私イエローハート

ここでは自分のお好みの具でオムレツを作ってもらえますラブ


そんな母が持ってきた内容笑い泣き

見ての通り、私はこういうブッフェは生野菜はあまり取らず、マリネだったり、今回は肉じゃが持ってきてたわ笑い泣き

あと紫芋のスープ!



他のメンツの取り皿を見てみましょうか笑い泣き

キャラ出てますよ。


まず、おっさん。

この方は私と違い、生野菜とフルーツをかなり食べますね。

お前、女子かよ。



これは姉さん。

朝からポテトにラーメンチーン



最後はたまこ。

炭水化物のオンパレードゲローハッ


まぁ、それぞれ、他の人の皿を見て思うところは多々あるとおもいますが真顔、そこは何も言わず、それぞれ好きなものを楽しめるので、ブッフェ大好きですおねがいラブラブ



ほんとシェラトンのブッフェ、モーニング帯からデザートも充実しててよかったです〜ラブ



子どもが取りやすいよう、子どもの高さに合わせたパンをはじめとする提供スペースもあってラブ

ほんと子どもに優しい空間でしたピンクハート


アイスやシャーベットも充実していたのでね笑


私のデザートプレート笑


家族皆、大満足!

ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの中ではシェラトンが1番好きかも!というのも過言ではないです笑




姉さんが無事、志望校に合格したら泊まりたい笑い泣き笑




ここも1度は泊まってみたい笑




オフィシャルの中ではここのホテルも気になってるラブ




オークラも一度も泊まったことないの笑い泣き










おまけのPR◡̈♥︎


以前、グレーの持ち手が可愛い日傘をご紹介したかと思いますが…



ブラックも買い足してしまった笑


ブラックの良いところは中と外の色が同じなので、ガサツな畳みでも気にならないというところです笑い泣き笑


ほんと軽くて、長さも控えめだからバッグに入れやすいし、少し持ち手がバッグから出たとしても持ち手が華奢だから可愛いのですピンクハート


そして軽くとも、そこまで強風に弱いってことはないですよ気づき




そんなわけでグレーは姉さん、ブラックは私ピンクハートって感じで、時にはTPOに合わせ交換することもありますが笑い泣き、家族で愛用中です笑


そして気づき

またお買い物マラソンが明日22日から始まるそうなピンクハート


イベントバナー

 


私、白パンツが欲しいので、毎度愛読インスタグラマーさんがおすすめしていたこちらのパンツを買う予定です!

アイボリーは持っているのショボーン

でもパキッとした白がやっぱり欲しいのよ!

とりわけ私は自称ブルベだから、黄色味のあるアイボリーはちょっと似合わなくて笑い泣き




アイボリーのパンツはあれど、意外にホワイトって少ないのよね。

以下のパンツは私のちんちくりん体型でも比較的綺麗に履けます笑

併せて5本待ってるよ笑い泣き




またお買い物Listも書きます
ニヒヒラブラブ



あれ、これで終わらせる予定が
あと一つだけディズニー記事になりそうです
滝汗
もう少しだけお付き合い下さいませ。

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート