都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


まだ母の日の話が書けておらず心苦しいのですが滝汗、カメラロールを整理しないことには、何を書いて何を書いていないのかも自分でもわからず滝汗


そんなわけでおうちごはん中心に、色々と。









やっと日の目を見る。


主人にWDでチョコを貰って以来、私も少し大人になったのでしょうか。

こういう一粒チョコが自分のご褒美になりましたラブ

一粒の満足度高し〜。







続きまして。

姉妹が家の鍵を置くのに可愛いかなと、こんなものを買いました。

まだまだ我が家、ポケモン人気笑い


ちなみにこの日、同スーパーでタキマキさんが紹介していたスチーミーを買ってきましたラブ




そしてラブ
オシャレまな板増えましたねラブ
これ、すごく可愛い!



我が家はこの時、こちら使ってますウインク





個人的にはやっぱり圧力鍋には敵わないと思う真顔

タキマキさんには申し訳ないが、リピなし。


最近出番が少ないけど、我が家の圧力鍋はWMFですおねがい





無性に部屋の整理整頓をしたくて、無印週間が終わった直後にオンラインで買い物したBBA真顔「あたおか」だな。

注)あたおか=あたまがおかしい


私、昔から、ストレスがたまると断捨離したり、部屋の整理をするくせがありまして滝汗

考査試験の前、儀式のように、部屋を綺麗にしてから勉強始めていたね…。


で、そんなにあたおかになって買ったものはというと…これ笑い泣き


我が家、無駄に色んなケーブルがありまして。

iPhone4台、iPad3台?、あとApplewatch等…ほんと無駄にありすぎて。


よくこのソファー横で皆が充電して、ケーブルが転がっていることが多いのでムキー、こういうふうにまとめました。


てか楽天に無印の公式ショップがあること、初めて知りました笑い泣き




これ、あると便利です!

スモーキーカラー可愛いよおねがい





ちなみにファイルケースも併せて買いましたが、このダンボールに入ったまま、放置されてますチーン

買って満足ってやつだな。


そんなわけでこういう他愛もないことが大渋滞中な私のカメラロールです…。









おまけ◡̈♥︎


アシーナニューヨークの日傘もお気に入りですが、携帯のしやすさでは先日買ったこちらのアイテムがとても気に入ってます照れPR




開閉もしやすくて、

軽いし、縦の長さ(全体的な大きさ)も、よく使うA4が入るバッグなら綺麗に納まるので、主に仕事の時はこちらの傘を愛用してます。


遮光具合も申し分なしよ!

すっぽり自分を覆ってくれて、風に対する強度もちゃんとありました気づき


携帯しやすさ=続けやすさって大きいと思うんですラブ


今年の夏も、日焼け止め&日傘&ラッシュガード&ホワイトシールドで、中からも外からも紫外線対策頑張ります真顔



昨日、戦慄が走るほど怖い思いをしましたショボーン
(仕事にて)
管理職って大変だなぁ…。

せっかくの休みなのに、
オンオフ切り替えることができないのは
この私です
笑い泣き気づき

本日もお読みいただき、ありがとうございます