譲渡会終了しました☆ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

先週土曜日に譲渡会を開催しました☆


結果は。。。残念な結果になりましたが、

ひなたに会いに来てくださったご家族もあり(*^▽^*)


なかなか見る機会がないから~っと言われ、

やっぱり年に数回は譲渡会を開催しないといけないかな?っと痛感(^▽^;)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120825_122639.jpg
会いに来てくれてありがとう♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120825_122658.jpg
久々会ったナミちゃんは、大きくなっておりました♪

だいぶ猫らしくなったね(笑)

この日よりパウチを食べれるようになりました(*^ー^)ノ


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120825_122830.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120825_122838.jpg
ココハドコデスカ??(@Д@;


初めこそ「ニャーニャー」文句言ってましたが、

しばらくしたら爆睡~♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120825_122846.jpg
チョコさんは後ろを向いて試合放棄~∑(-x-;)

犬と間違えられていたチョコさん^^;

小型犬よりデカいもんね~(;´▽`A``


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120825_122854.jpg
ルルさん、マツコみたい(笑) ルル・デラックスですな(^ε^)


かんサン(ママンさん)保護の夏海&一般参加の猫さんは取り忘れたので^^;


かんサンブログさるねこ父さんブログさえさんのブログみふぁそら母さんのブログ をご覧ください(*v.v)。
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120825_175851.jpg
帰ってからの1コマ♪


初めての譲渡会でお疲れ気味のお二人^^;


座った膝の上にローラ^^;


寝っころがったら
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120826_160404.jpg
ローラは腹の上~♪


ちなみにローラの新しい名前はリリィちゃんです♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120827_062902.jpg
譲渡会中、よく寝たこの方は、帰ってきてからヒト暴れ~^^;


早くみんな良い縁があるといいんだけどね~(・・。)ゞ


暑い中、お手伝いくださいましたボランティアの皆様、

また、一般参加くださいましたT様、

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!


物資を頂いた分などの報告はまた別記事にさせて頂きますね☆

とりあえず、報告記事だけ^^;スミマセン。。。バタバタしておりまして^^;



にほんブログ村