明日は譲渡会です☆ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

だいぶ前に決定した譲渡会!なのに。。。

準備に手間取るのはナゼだろう~?(TωT)


ヤバイなぁ~^^;


もうこの時間になると「まっ!いっか♪(*゜▽゜ノノ゛☆」って投げやりになりたいんだけど(;´▽`A``


だけど、いっかって訳にゃ~いかんのよ。。。

明日は朝から幼稚園の草むしりだから、今日中にバッチリにしないといけないのに(/TДT)/


そんな会の久しぶりの譲渡会でゴタゴタしてるかもしれないけど、良かったら足を運んでください♪

チト遠いケド。。。(T▽T;)


伊王島への海水浴がてら寄ってみてください^^;

チャリティーフリマも開催してますので~♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

スーさんもダイソーのハーネスを今日からつけて準備万端でお待ちしております♪
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120824_211447.jpg
初ハーネスに固まっております(笑)


抱っこの際は、お手手の消毒をお願い致します(*v.v)。


では、明日、皆様のお越しをお待ちしております(*^ー^)ノ



にほんブログ村



人気ブログランキングへ