もう、どこにも行かないのに
さえんちのわんにゃん
キャリーにスタンばってるチョコさん

(画像暗くてごめん!)


チョコ~今日はどこもいかんよ~
さえんちのわんにゃん
「えっ、そうなの?」

うん、行かん・・


残念だね。チョコさん・・・



ナミちゃんはウエットフードを食べるようになって

体力がアップつき
さえんちのわんにゃん

さえんちのわんにゃん

さえんちのわんにゃん
キャットタワーの3段目まで上れる様になりました目
さえんちのわんにゃん

さえんちのわんにゃん
「ナミ、すごい?」

エライなぁ~パチパチクラッカー


どうも二段ゲージに居るルル&チョコ達が気になるようで
さえんちのわんにゃん

さえんちのわんにゃん

さえんちのわんにゃん
「ナミ、おねいたんのところにいきたいでしゅ」
さえんちのわんにゃん
ルルさん、ナミちゃんが来たいってよ~

「ルルはしりません」

無理やり中にいれました
さえんちのわんにゃん
ルルさんとチョコさんにシャーと言われ退散・・

可哀想にずーっと見上げていたナミちゃんでした~
さえんちのわんにゃん
この上に行くにはまだまだ先だねぇ

(案外早かったりして・・・)
さえんちのわんにゃん
いつかこの上に上がってやる!!と心に決めた

ナミちゃんでしたぁグー


ファイト!!ナミ~にひひ