ローラ(リリィ)の避妊手術 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

月曜日、避妊手術だったローラことリリィちゃんニコニコ
無事に済み、火曜の朝迎えに行って来ました音符

いつも看護士さん達に愛嬌を振りまくリリィちゃんですが、ゲージ内で不貞腐れてましたよ~ガーンって言われましたあせるしかも、こんな感じと真似してくれました(笑)

会ったら大喜びアップ

帰って来てからは、少し膝の上で寛いだ後は、好きなように寛いでましたニコニコ
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120828_112032.jpg
しばらく膝の上で落ち着いたら好いたごと~♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120828_140408.jpg
遊び相手のリリィちゃんがいなくて寂しかったのか、スーさんが早速一緒に寝てました♪


三毛猫スーさん、里親様募集中です☆


☆里親申込みフォーム☆


にほんブログ村