日曜日は譲渡会でした♪ | りんとれのとばとーくんと

りんとれのとばとーくんと

わんにゃん会の保護犬猫のご紹介、たまに自分の日記をもたもたと、まったり書いて行きたい。

なんと言っても久しぶりの譲渡会


結構みんなテンパッていたのは間違いない


ような気がする


まりさんと私だけか?

先にさるねこ父さん がとても素晴らしい可愛い夏と海の写真←仮親ばか

と、保護っ子たちの写真、

そして譲渡会の報告をしてくださいました。

本当にありがとうございます。



K-r30076


↑さるねこ父さん撮影

どうやったらこんな夏の本当の(可愛い(///∇//))姿を

映し出せるのだろう・・


わんにゃん会の保護っ子紹介・かんべんしてよの日記-1345723871143.jpg


ちなみに私が写した精一杯。とにかく

寝てる時とご飯食べているときしか

落ち着いてなくこの写真、実は

後ろから手で押さえていたりする。


今日は夏がニャーニャー言いながら

抱っこをずっと要求してきた。

やっぱ茶色系男子は

甘え上手・・(///∇//)萌えしぬ~~


K-r30023


そして海↑さるねこ父さん撮影


海は譲渡会の時寝ているのが

多かった。

起きた時の一瞬を狙っての撮影

やっぱり海、誰がなんと言おうと

可愛い。


わんにゃん会の保護っ子紹介・かんべんしてよの日記-1345552728748.jpg

で、私の精一杯。海は目線をそらすタイプ(と思っていた)

なのでこんな写真しか撮れない。(と思っていた)

なぜさるねこ父さんには目線を・・・

(結論:さるねこ父さんは魔法を使えるに違いない)


譲渡会の写真?



わんにゃん会の保護っ子紹介・かんべんしてよの日記



わんにゃん会の保護っ子紹介・かんべんしてよの日記

しか撮っていませんでした・・


私はきっと写真部には入れないタイプだw

運動会なんかの写真係には

間違っても立候補したらいけないタイプですww


そして


わんにゃん会の保護っ子紹介・かんべんしてよの日記

譲渡会の時お隣になった

あずきちゃん

とっても綺麗な顔立ち女子でした(〃∇〃)



わんにゃん会の保護っ子紹介・かんべんしてよの日記

あずきちゃんと兄弟の

まめちゃくん

ちょっと長毛が入っていて

ふさふっさ~~~としておりました。

気になった方はさるねこ父さん ブログに

リンクがありました(^∇^)



ちなみにフリマ(殆どかいくんママがフリマ担当だったけど)と夏海に付いていた私は

他の保護っ子たちの写真を

撮り忘れました。

ごめんなさい。


そして今回の譲渡会ではどの子もお家が

決まりませんでした。

また今度頑張ろう♪(もう少し私も体力つけよう)



でも


絶対写真係には立候補できん・・