そらが卒業した「長崎わんにゃん会」さんの


久々の譲渡会に参加してきましたぁ。


何のお手伝いもできないけど、賑やかしになる?


なんて思ってましたが、本当に出来ない奴でした。


ま、何事も経験と思って(←そんな年かい(;´Д`)ノ)


次回こそはと‥(←もう来ないでってぇ)


とりあえず、お写真をと構えたけれど‥


可愛い皆の ちゃんと魅力を伝えられる物は無く。



みふぁそら母の親baka万歳

ナミちゃん お顔が‥



みふぁそら母の親baka万歳

これも‥



みふぁそら母の親baka万歳


本当は、ヨダレものの可愛さなのに‥



みふぁそら母の親baka万歳


すーさん こっち向いてぇ



みふぁそら母の親baka万歳


ルルさんの心は いづこ‥



みふぁそら母の親baka万歳


チャコさん、完璧なる現実逃避中。



みふぁそら母の親baka万歳


可愛い夏ちゃんと海ちゃんだけど


せっかく向いてくれた瞬間は 瞬間で‥



みふぁそら母の親baka万歳

一般参加の猫ちゃん達の名前を聞くのを忘れ



みふぁそら母の親baka万歳

「あのねぇ、おばちゃん



みふぁそら母の親baka万歳

せっかくの募集の邪魔してない?



みふぁそら母の親baka万歳

いい加減にしニャさ~い。」


ごめんね。誰も見てないから大丈夫だよぉ。