自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】

【 サービスメニュー 】

【 価格改定のお知らせ 】NEW💙

【 マヤ暦アドバイザー養成講座 】

公式LINEにて募集

 

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。


 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 


そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 


おはようございます!

次は香港に行きたい高階です🇭🇰





 

先日、お嬢さまを

幼稚園にお迎えに行った帰り道でのこと。

 

 

 

 

 

 

1年前によく歩いていた

懐かしい道だったのですが、


ふと、あることに

気づいてしまいました、、!

 

 



 

「 え!?待って!

 来月12月なの?? 」

 


「 〇〇ちゃんのご家族の

 クリスマスパーティーに

 ご一緒させていただいたの

 ついこの間だと思ってたけど

 もう1年経つの、、!!? 」

 

 

と、激しく驚きました(笑)

 

 

 




 

気がつけば

フリーランスとして

1年半になりました。



正直、お客さまの反応が

ダイレクトに返ってくる

今の働き方が楽しくてしょうがないです。

 

 

 

 

 

マヤ暦セッションにいらっしゃるお客さまから

ご相談いただく中で

多いもののひとつが

 

 

 

「 自分で仕事をやりたいと

 思っているんですが、、。 」

 

 

と、いったことです。

 

 

 

 

勿論、おひとりおひとり

適性が違うので

 

 

・どんな職業が向いているのか

 

・どんな役割だと力を発揮しやすいのか

 

・どういったことにやりがいを感じやすいのか

 

 

などについて

お伝えをさせていただいています。



ですが、、

 

 

『 この特徴をお持ちの方は

ご自分でビジネスを持つのは

辞めた方がいいかな~…。 』

 

 

というものがあります。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「 指示待ちの人 」

 

 

です。

 

 

 

 

 

フリーランスとして活躍している方、

長く働いている方の中で

 

 

「 指示待ちの人 」

 

 

に、私は会ったことがありません。

 

 

 

 

 

 

 

裏を返すと

自発的に考えたり

行動できる人というのは

 

 

フリーランスであったり

会社員をしながらの副業を

楽しめると思います♡

 

 

 

 

 

『 どうしたらお客さまは

 もっと喜んでくださるかな? 』

 

 

『 どうしたらもっと

 良いサービスが提供できるかな? 』

 

 

そんな風に考えながら、

自分で組み立てて仕事をするって

とっても楽しいですよ♡!




フリーランスのリアルな声は

コチラからどうぞ♡⇩


 【 stand.fm 】フリーランスに向かない人の特徴

 ※音声が流れます。公式アプリダウンロードで倍速で聴いていただけます🎧



Instagram

YouTube 

stand.FM(音声配信ラジオ)

公式LINE

公式メールマガジン

➡副業・ネット起業について

無料で学んでいただけます♡

 

 

【 マヤ暦 】

【サービスメニュー】

【 価格改定のお知らせ 】

【 満席♡ 】マヤ暦アドバイザー養成講座

【 実は危険です 】仕事で悩む人に共通する盲点

24秒で瞬殺。止まらない私の〇〇〇〇〇〇

睡眠時間4時間。寝る間も惜しんでやめられない私の奇行

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

 

【 人気ブログ 】

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

お兄ちゃんを正座で叱ったら社長に呼び出されました

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

 

【 ビジネス 】

【 公式メールマガジン 】あなたの夢や理想を叶える方法

家賃1万2千円のボロ物件←に住んでたんだった